応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第十九話への応援コメント

    20話を書いた「あそうぎ零」です。
    第1話から順に読み始めました!

    ここまで読んできて分かりました。
    どうやら肉体は、エイル一人分しかないようですね。
    20話で、アリアも肉体を持っているように書いてしまいましたが、これも前話しかよめない本企画の面白さ……ということにしていただきたいと思います。

    急かしたようで、失礼しました。ご容赦ください。

    作者からの返信

    僕が思っていた方向とは全く違うように進んでいきましたが企画の面白さを存分に味わえてよかったです!

    急かされたわけではなく、たまたま閃いて一気に書き上げた感じですw