応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 弾丸カンボジア①への応援コメント

    おお、カンボジア編とは意外な。
    これまた私の好きなシェムリアップ。期待しちゃいます!

    作者からの返信

    意外ですか? そう言えば、カンボジアって言ってピンと来る方は少ないようですが。そう、カンボジア料理の店行って、話してたら書きたくなったので書きます。シェリムアップアップオンリーですが。

  • はじめまして。「てふつがひ」と申す怪しい者です。

    ネパール、ほんと良い国ですね。
    私は過酷なインドから北上したので、天国に思えました。人当たりが良く、旅行者に絡んでくる変な土産物売りもいないし。

    大地震でクマリ宮の周辺が倒壊した映像を見て、ひどく心配しました。

    作者からの返信

    はじめまして。読んで頂きありがとうございます。

    ネパール良いですよね、また行きたいですが、なかなかチャンスがありません。地震の時は、確かに。

    インドから北上ですか。なんともたくましい旅を。インド北部やネパール南部は行った事ないので、旅行記でも、お願い致します(`・ω・´)ゞ