応援コメント

第2話 騎士様に求婚されてしまったわ!」への応援コメント

  • 設定がすごいですね!
    正直に言いますと、あらすじを拝見して、首なし魔女さん、ちょっと怖いかな?と思って読み始めたのですが、予想外に可愛らしくてびっくりしました。
    お姉さんとの戦いと、甲冑の騎士さんとの恋がどのように進んでいくのか、楽しみです♪
    また読みにきます(*´∀`*)

    作者からの返信

    矢口衣扉様
    お読みくださりありがとうございます〜!
    首なしだけどホラーじゃない、最強可愛いを合言葉に昨日を作りました〜!
    またお時間できたら遊びに来てくださると嬉しいです!

  • 姉妹喧嘩で首を盗る。笑ってしまいました。

    作者からの返信

    坂水様
    魔女ですからね!やることもスケールも意表をついてくるのです〜。

  • え、初対面で結婚!?

    作者からの返信

    不滅の茶碗様
    新手の婚活だと思ってくだされば!笑