応援コメント

第26話 首なし魔女の数奇な婚礼」への応援コメント

  • こんにちは。

    こういうエンディングはやっぱり良いですね。
    ネリーが幸せになれて良かった!

    ハッピーで終わると思いつつ、どんでん返しがあるものも多くなっているので安心できます。

    作者からの返信

    水無月 氷泉 様
    どんでん返しもいいですが、やっぱり大団円もいいですよね!
    楽しんでいただけたようで、嬉しいです!
    お読みくださり、ありがとうございました〜!

  • 素敵なお話でした〜!
    ネリーちゃん、本当に可愛くて天真爛漫で、魅力的なヒロインさんですね(*´∀`*)
    ネリーちゃんのカメオが壊された時、裁縫職人さんたちがネリーを手伝ってくれた時、そして最後エルネストさんと結ばれた時……、何度も何度も涙が出そうになりました。
    愛に満ちたハッピーエンド、幸せのお裾分けをいただいた気分です♪
    本当に素敵なお話、ありがとうございました〜!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます〜!!
    ネリーにはめいっぱいの可愛さを祝福をつめこみました!楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
    こちらこそ、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

  • 本当に素敵な物語でした。
    世界観ももとより、登場人物たちに惹かれました!
    おしあわせに!おしあわせに!
    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    夕雪えい様
    読破ありがとうございます〜!!!
    ネリーとエルネストに幸あれ〜!!
    こちらこそお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 素晴らしいハッピーエンドでした。ドロテとの対決シーンのネリーちゃんの裁縫の魔法のおまじないのシーンがカッコよくて素敵だったのと、結婚式の「命を半分与える」のフレーズにじんと来ましたね。私は鉢かつぎ姫の物語が好きなのですが、このお話も通じるものを感じましたね。ネリーちゃんの顔がなくても、彼女の心根を愛してくれるエルネストさん、カッコよかったです!

    作者からの返信

    望月千歳様
    完走ありがとうございます……!
    読むのお早くてびっくりしました……!
    私の考えられる限りの素敵なものを詰めこんだので、楽しんでいただけたなら幸いです!

  • ここまで読ませていただきました!
    首なし、呪いのせいで甲冑が脱げない。この状況でどうなるんだろうと思いましたが、ちゃんと幸せになれて、この先も幸せになれそうで良かったです。ネリーの明るさにだいぶ救われますね!
    楽しいお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    アワイン様
    こちらこそ最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!ネリーとエルネストに幸あれ!
    楽しんでいただけて嬉しいです!