応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1 遭遇への応援コメント

    企画から来ました。
    夜道に落ちてた掌が動き出したら、それはもうビックリ展開ですよね。
    しかも腹に入った…?主人公ちゃんはこれからどうなるのか…?
    面白そうな物語になりそうで、楽しみです。

  • 74 終わりと、それからへの応援コメント

    好い…別離・再会の場面で泣いたり叫んだり、派手でないのが、『いつもの毎日に帰ってきた』感じですごく好みです。
    良い。凄く好い。

  • 68 赦しへの応援コメント

    場面の切り替わりと、誰がどうなってるのかイマイチ分からないけど、
    モッフモフなヒーローが間に合ったっぽいのは判った。
    さぁ、よきゆめよ、あさがきたぞ。

    何とかなれー。
    出来ればハッピーエンドを期待して、続きお待ちしております。

  • 1 遭遇への応援コメント

    最初の手でビビりました・・・
    怖いのは苦手なんですが
    凄く面白そうです!!