応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    メイド服を着た男の話って、コメディなのかなって最初思いましたが、心温まるいいお話でしたね。
    とても面白かったですし、タイトルの台詞が誰のものでどこで出てくるのか探すのも、ひそかに楽しかったです。

    エヴァンさんの、望むものがあって熱意を燃やす人を応援したくなるっていう思いに、すごく共感しました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただけて、とても嬉しいです。

    男だって女だって皆好きなことすればいいんだよ!的な気持ちで執筆していました
    タイトルは私も毎回書いてから、どこのセリフ持ってこようかなーとワクワク考えてたので、一緒に楽しんでいただけたとのこと嬉しいです。

    コメントをご丁寧にありがとうございました。
    すごく励みになります。

  • エピローグへの応援コメント

    ひとまず完結ですが、ユレイト領の発展のためにはまだまだやらなければならないことが山積みですね。エヴァンたちの奮闘は続きそう。もっと読んでいたかったですね。
    毎日楽しく追わせていただきました。面白かったです!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、温かいコメントまで本当にありがとうございます。励みになります。
    仰っていただいた通り、この世界でエヴァンがやることが多すぎて、文庫本程度のボリュームで一旦まとめるのに一番苦心しました。
    続きもかけたら良いな……と思っています。