応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第135話 これからへの応援コメント

    完読、私達のダイエットはこれからだ~
    因みにリアルでもそろそろ減量を考えないと、健康診断が近かったり(;'∀')

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    ダイエット頑張りましょう(ノ´∀`)

  • 第89話 何が怖いの?への応援コメント

    いろいろな意味でどきどきですね……!

    作者からの返信

    ドキドキです(´ω`)!

  • 第86話 青竜は語りだすへの応援コメント

    お話きくのにお菓子はしっかり持参してきたのですねw
    でも蓄積していった呪い。これは大変なのです。

    作者からの返信

    お菓子は心の潤いです( ー`дー´)

  • 第77話 教えて欲しい事への応援コメント

    腹八分目にすませるのは大事ですよね、とか思ってしまうハチブハラw

    作者からの返信

    はい、とても大事ですね。でも満腹も捨てがたいのですw

  • 因果応報ですね!! ちょっとくらい刺してもいいのですよ?

    作者からの返信

    ちくちくされてたりするかもしれません( ー`дー´)

  • 第64話 近くて遠いへの応援コメント

    呪いがなくなって、本来の姿に戻ったら、ここからは自力でがんばらないとですね。
    でもぷにぷにも可愛いですよ?

    作者からの返信

    ほどよいぷにぷに感は残してほしいですね(*´▽`)

  • しっかりいってやりましたね。
    エマちゃん、がんばりました。

    作者からの返信

    言ってやりました(`・ω・´)!

  • 王子様がたべられたけど、本気でたべられてなくて良かったと思ったのでしたw

    作者からの返信

    がぶっと食べてしまいました(*´▽`*)

  • 少しずつ読み進めてようやく第一章読み終わりましたヾ(≧▽≦)ノ✨✨
    ブレイドへの想いに結構早めに気づいたのに、どうしても食べる方向に考えが行っちゃうエマがちょっと天然さんで可愛い(*´ェ`*)
    恋のためにルニアと一生懸命ダイエット頑張ったり、可愛くて頼もしいスピアーや可愛いシルに、皆凄くいい子たちで気づくと皆大好きになっちゃいました(*´ェ`*)

    読んでて、そりゃ大好きになっちゃうよね!と思いながらによによ二人の可愛い恋を応援しておりました☆彡
    告白シーンもとってもドラマチックで、思わず胸をぎゅっと掴まれてしまいました( ˘ω˘ )✨
    元婚約者は終始クズでこいつ……って感じでしたが、一先ず解決かな?良かった!(*´∀`*)
    二人の未来に幸あれ!

    第二部からは一体どうなっていくのか、楽しみにまた読みにまいります☆彡
    凄く凄くいいお話だった!ヾ(≧▽≦)ノ✨✨

    作者からの返信

    わー、感想ありがとうございます(*^^*)
    第一部では色気より食い気が強すぎたエマちゃん。これからも頑張ってダイエットに励みますー(∩´∀`)∩
    でもでも、やっぱりお腹はすくのですーw

  • 第126話 赤い瞳の魔女への応援コメント

    リル リル どこにいるのかリル
    だれかリルを知らないか

    なんて連想してしまいました。

    作者からの返信

    林海さん色々知ってますねー。
    ネタがわからないっ!ので調べてきます(*'ω'*)ノ

  • いま気がつきましたが、国の名前がとても面白いのです!w

    作者からの返信

    わー、気がついてくれてありがとうございますw

  • まだまだ油断できませんねw
    がんばれー!w

    作者からの返信

    頑張ります(`・ω・´)

  • 食べられそうになるエマちゃんかわいいです!w

    作者からの返信

    かぷっとやられました(*´▽`)

  • 第112話 ごめんなさいへの応援コメント

    会えて良かった~。
    さぁ、二人揃って脱出だーー☆
    あ、フレイル君は……何処?

    作者からの返信

    はいー、会えて良かったです✨
    フレイル君、散歩中ですねー(´ω`)
    さぁ、どこに行ってしまったんでしょうー。

  • ひとつ、ハラヘータになってますよ(大嘘)

    作者からの返信

    Σ(´∀`)ど、どこですか!?

  • 第90話 昨日と違う朝への応援コメント

    きゃー\(//∇//)\!!

    作者からの返信

    きゃー(*ノェノ)

  • 第21話 魔法?それともへの応援コメント

    近いという疑惑、主観的に遠いだけというオチも……

    作者からの返信

    はいー、主人公を痩せさせるためにめちゃくちゃ遠回りしただけですぐ近くだったんですw

  • 第86話 青竜は語りだすへの応援コメント

    みんな、なんたかんだ言ってくいしんぼうですねw

    作者からの返信

    ( ・∀・)食いしん坊いえーい!
    食べる事はいい事です!

  • 王様弑逆の危機だー
    行動が大胆ですね('ω')

    作者からの返信

    ラヴェル→もう根回しは終わってるぜー!!

  • 毎度申し訳ないデス。
    国名とか町の名前見るたびに吹きます。
    焼き討ちだ、焼き討ちしてやるっ('ω')

    作者からの返信

    腹減ったのです( ・∀・)腹がなるのです!!
    や、焼き討ちΣ(´ω`)

  • 第84話 謎よりご飯への応援コメント

    謎と脅威の前でも、美味しいごはんが最強だと思います( 〃▽〃)οグッ✨
    腹が減っちゃうと戦えないっすもんねw
    食べられるなら頑張れるッス。
    負けるなエマちゃん☆

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    負けないぞぉぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    腹減りで倒れたエマちゃんだからこそしっかり食べるのです(笑)

  • 第77話 教えて欲しい事への応援コメント

    ハヘラータが、どうしてもハラヘータに見えて仕方ありません。

    作者からの返信

    ハラヘッタ!飯食わせろぉー(ノ*´▽`*)ノ
    あちこち名前がそうですねww

  • ルニアちゃんが物凄く強いのはドラゴンのお姉ちゃんだからだった!?
    可愛い系の弟くんと強くて豪胆なお姉さんの組合せも善きですな~(≧∇≦)☆

    作者からの返信

    可愛いふわふわ系の弟です(=´▽`=)✨
    おねーちゃんは弟にそんな一面があって驚いております!

  • お腹が鳴りそうな町ですね('ω')

    作者からの返信

    お腹が空いてるんですw
    ぐぅぅぅ(*´ω`*)

  • 国名で笑ってしまいました。
    露骨なの、好きです('ω')

    作者からの返信

    わーい、やっときたー(*´▽`*)✨✨
    ツッコミ待ちしてたとこなのですー。
    ありがとうございますぅぅw

  • 新しい目標ができて良かったですね(*´∇`*)
    ライフワークをもってる乙女は強くて美しいと思うのです✨

    作者からの返信

    はい(*´▽`*)
    目標に向かってエマちゃんは今日からもっと頑張ります✨✨
    感想ありがとうございます✨

  • ちくちく、ぷすぷす、くらいは背中に刺さっていそうですw

    作者からの返信

    あーっw
    誰だ、そんなSっ気のある兵士はwww
    元婚約者さん目覚めちゃうじゃないですか(*´Д`)!(違)

  • さりげなく激おこだったんですね、王子様(゜▽゜*)ソリャ ソッカ。
    きっと、めちゃめちゃ心配していたのですよね。
    彼は紳士にして……オカンの素質ありと見た✨(ちがうw)

    作者からの返信

    オカンの素質( ・∀・)!
    心配はめちゃくちゃしてますねー。だって❤ですから!!

  • 婚約者を今夜食う者にして、蒟蒻を添えるのです。

    作者からの返信

    おでんのこんにゃく食べたいですねー( ´∀`)w

  • エマちゃん、やさしい。
    見返すだけだなんて……。

    作者からの返信

    ルニアやブレイドに出会ってなかったら違った未来を選んでしまったかもしれないですね( •̀ㅁ•́;)

  • ドラゴン王子✨よくぞ駆けつけてくれた!!
    流石はエマちゃんのヒーローや( 〃▽〃)οグッ☆

    作者からの返信

    いえす! バッチリタイミングですー!エマがいなくなっておろおろしてたのは見てたシルとブレイドだけの秘密です🤣

  • 父親でもある王様に狼藉をはたらくなんてヒドイ息子です。
    わ〜ん、エマちゃん大ピンチ〜(。ŏ﹏ŏ)💦

    作者からの返信

    この人もう交代するからいいよね☆って感じで動いちゃってますねー。
    なんてヤツだー!!
    エマちゃん、どうする!

  • 第58話 建国と竜魔石への応援コメント

    只者ではないと思ってましたが……エマちゃんが国にとってここまでの重要人物だったとはっ。
    王様にも考えがあって画策したのでしょうけれど、色々と上手くいかなかったんですね。
    さんざん苦しい思いをしてきたエマちゃんがこれからどうするのか、更に緊張感が出てまいりました(✽ > ~ < ✽)

    作者からの返信

    国にとってなくてはならないからこそ隠さなければならなかったのです( •̀ㅁ•́;)
    エマちゃんはすてきな未来を見ているのできっと大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今日もお肉が美味しいはずーヽ(=´▽`=)ノ

  • 第57話 王命と秘密への応援コメント

    どうやら王様は誠実な人みたいですね。ホッとしました。
    それにしても……ブレイド君はとっても心配してるんだろうなぁ(* ̄ー ̄)ソワソワ

  • やーん。通信、切れてなかったのね……Σ(´□`;)アワアワ

    作者からの返信

    こう、スイッチがあるとね、押したく……w
    切れてたのに、入れてしまったというか(笑)

  • 第54話 元婚約者の私兵への応援コメント

    さすがは元騎士団長ルニアちゃん、いざというときには頼りになりますね✨✨
    狼男さんの証言によっては色々と覚悟が要りそうです……( ・`ω・´)ムムゥ☆
    彼が包み隠さず喋らなかったら、尻尾とか耳はそのままでも良いかな?

    作者からの返信

    ルニアは強いのです。最近は負けてばっかりですが強い女騎士様なんですーヽ(=´▽`=)ノ
    狼男さん、耳と尻尾のままでも彼女さんに受けが良さそうとか思ってしまいます🤣

  • 第51話 あれ、この部屋?への応援コメント

    エマちゃんの混乱ぶりが微笑ましいッス( 〃▽〃)✨

    作者からの返信

    大混乱を極めております!!
    もう少しあとまでしっかりした記憶が残っていれば、もっと混乱していたでしょうw(*´ω`*)

  • ワオ(*´艸`*)エマちゃんお酒に弱々で、王子が逆に食べられちゃった♪
    お肉に負けたままはちょっと悔しいですね。
    ドラゴン王子もガンバレ〜☆

    作者からの返信

    美味しくいただきました!
    エマちゃん、わかってないですから(笑)もし本物と比べてたら……。
    どっちだったんでしょうw

  • 食べるの意味が気になるところ(*'▽')

    作者からの返信

    そりゃぁもう、がぶっと食べちゃう方ですよー!
    感想ありがとうございます(*´ω`*)

  • 第48話 甘い飲み物にはへの応援コメント

    はゎゎゎゎ☆
    甘い飲み物の中身って、もしかして……呑んだら良い気分になっちゃう大人用??
    そんでもって、急接近!?

    作者からの返信

    紅茶にブランデーって合うんですよねぇ(*´ω`*)もしかして、この甘い飲み物にも?
    エマちゃんが見ている果物は、本当に果物なのか!?

  • 第5話 近すぎです!!への応援コメント

    ブレイドイケメン過ぎかー?( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます✨✨
    イケメンですか。この時点ではまだまだイケメン度は10パーセントにも満たないです!ここからもっとカッコかわいく(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぁぁあ💦 エマちゃん……自ら程好い味付けにww

    作者からの返信

    甘じょっぱいエマちゃん完成ー(*´▽`*)

  • 第44話 火加減が難しい?への応援コメント

    ウルトラ水流!!!

    作者からの返信

    すべてが強化される(`・ω・´)!!

  • どんな非常事態なのかと思ったら……スピアー君は食べ過ぎでしたか~(笑)
    胃もたれさえも癒しちゃう万能パワー✨

    作者からの返信

    はい、食べすぎちゃいましたー(*´∀`)

    実はブレイド君もエマちゃんに胃もたれ治してもらってます✨✨
    最初の方でw

  • 第40話 心強い味方への応援コメント

    二人とも正義感と思いやりがあって素敵ですね✨
    楽しかったお買い物や懐かしい過去との出会いを経て、更に親密になれたかな。

    もしかしたら甘味がエマちゃんパワーの源なのかもです!?
    そうだったら大発見なのですが……ダイエットとの両立は困難そうですねぇ(T_T)
    がんばれー☆

    作者からの返信

    エマの事、ブレイドの事お互いに理解が進んでいるといいですよね✨✨

    甘味がパワーだとほんと困りますよね(>_<)
    ダイエットの天敵。だけどストレス緩和の味方ー!
    頑張れーエマー!

  • たべられそうになってるw
    ダイエットがんばってーw
    と思いました。

    作者からの返信

    美味しくいただかれないようにダイエット頑張ります(*^^*)v

  • 野良女って、読めば読むほどすごい表現ですねw

    作者からの返信

    飼われてないのでっ!!


  • 編集済

    エマちゃんの深層心理が瞳の色にっ……ルンルン( 薗▽薗∩)✨
    おっかいもの~♪♪

    作者からの返信

    彼の優しさを知ってますます惹かれてしまったみたいです(*´▽`*)ポッ


  • 編集済

    王国や元婚約者王子のヤバさが更に際立った印象になりました。
    そして、代わりの聖女さん……段々と追い詰められていますなぁ。
    やったことはアレですが、彼女には彼女なりの事情があったみたいですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    元婚約者はもうヤバヤバです。自分のためになることしか考えてない人です。
    聖女達は長い間にいろんな性格の人が産まれているのでこれまた複雑な人間関係がありそうです。

  • コメント失礼します。
    ダイエットは乙女の永遠の課題!
    エマ、頑張って!美しさを取り戻して、美味しく食べられるのよーーーっ(*/∀\*)
    ゆっくりになりますが、続きも楽しく読ませていただきますね(*^^*)

    作者からの返信

    わー、ありがとうございます(*´ω`*)
    ダイエットしてキレイになってみせます✨
    本当の美しさを目指して!!

  • そういや、何かを食べてる描写はありませんでしたね(笑)

    作者からの返信

    はい、お腹がすいてすいて。
    感想ありがとうございます✨✨

  • エマちゃん、一時的でも呪いが解けたのですね( 〃▽〃)☆
    ブレイド王子の薄~い反応は……目の前で繰り広げられちゃったキスシーンのせい?
    それともスマートになった彼女に見とれちゃったのかな♪

    作者からの返信

    やったー、とけましたー!!(仮)
    うっすーい反応、それはのちほどこゆーくして一気に(´▽`*)


  • 編集済

    ドラゴン王子様、自給自足だったのです!?
    たくましい✨
    謎の黒いお肉の正体が、ちょっとだけ気になりますが……たぶん聞かない方が良いのかもですね。

    作者からの返信

    黒いお肉さん、上手く血抜き処理しないと黒くなるみたいで。獲る、焼くは出来るけど血抜きは出来ない王子様ですw
    自給自足出来るサバイバル男子✨
    だって竜ですから!

  • 第5話 近すぎです!!への応援コメント

    自分もコロコロ体型&食べることに幸せを見いだす方なので、エマちゃんにとても親近感をもちました。
    ストレスからの過食、今までどれだけ苦労してきたのかな (T_T)
    お腹がすいてるのってツラいんですよねぇ、ホント。
    恋とダイエットは乙女心に響く二大テーマ、応援せずにはいられませんぞぅ♪♪

    作者からの返信

    感想、☆ありがとうございます。
    ストレスで食べ過ぎるほどの苦労をしてきたけど本人がひねくれる事なく前向きに考えようとする女の子になってくれて良かったです。
    主人公、新しい恋とダイエットどっちも頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 婚約者ーっ!(´;ω;`)

    作者からの返信

    元婚約者、主人公は眼中にまったくなかったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 第20話 山を超え谷に落ちへの応援コメント

    スパルタルニアwww

    作者からの返信

    鬼教官なのですー。゚(゚´□`゚)゚。
    ルニアも一応ちゃんと考えてやってます!

  • 第14話 また?への応援コメント

    丸い竜……かわいい♪

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    ころころした竜が出来上がりました(*´∀`*)

  • エマよりもすごい聖女……?
    やっぱり赤い目のエマはすごいひとだったんじゃ?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    元婚約者もこの人のようにしっかりとエマの事を見ていれば良かったんですけどね。
    本人への興味はかけらもなかったみたいですね。
    上からこっちのほうがすごいと言われればはいそうですかと納得しないと仕事を首にされたら大変です。
    力の強さは前述のとおり。なのに元婚約者はやってしまいました。

  • なんと!丸い原因・・・!?

    作者からの返信

    どうやら青い子は色々知ってるみたいです!!

  • 第2話 見せられる?への応援コメント

    浄化のストレス、恐るべし……!
    ダイエット、がんばよ!!

    作者からの返信

    ストレスから開放されたのでダイエット頑張るよ!痩せる!!って決めたので!

  • パンチ力は体重……(いやなんでもありません)

    作者からの返信

    主人公は非力な女の子です!(´∀`)
    体重ののせ方なんてシラナイデスヨ

  • なんか怖いぞこの聖女www

    作者からの返信

    この人たち聖女と言われてますがいろんな性格がいまして、元婚約者さん、その中でもいいの引き当てたみたいですねw(´∀`)ハハハ

  • 食べる気満々\(^o^)/!

    作者からの返信

    口付けしたら甘くて美味しかったらしいですよ?
    さっき彼から聞きました(*´∀`)

  • 何か食べてえええ!!

    作者からの返信

    食べてるよぉぉー!果物は。果物だけだと力がでません_(:3」∠)_お、お肉