応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪意が悪意を呼ぶ。
    目が離せない展開に成りましたね。

    続きを楽しみに待っていますね。

  • 第45話 王宮からの依頼への応援コメント

    ニンニクかな、生姜かな ?

    臭みを消すには良いですね。

    ニンニクは魔除けにも成りますね。

    料理無双も良いですね。

  • 第41話 従魔が増えたへの応援コメント

    名付けか……私も昔、子供達の名付けに妻から「戦力外通告」されました。一昨年にその時の事を妻から聞いた子供達や孫達に考えた名前を告げると、ドン引きされました。そして、子供達や孫達は妻を讃えました。…何故だ!? 男なら「太助」、女なら「花代」という可愛い名前なのだが?

  • 第40話 友達としてへの応援コメント

    女で囲って、男で囲わない……? 普通、逆じゃね?(笑)

  • 第35話 魔将強襲!②への応援コメント

    増幅して反射なんて、相手に取っては最悪ですね。

    続きを楽しみにしてます。

  • 第3話 ミルキィへの応援コメント

    カクヨムコンランダム表示から来ました!
    密に練られた設定で、素晴らしかったです!10万文字目指して頑張って下さいね