応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございます。
    結末が知りた過ぎて、最後まで一気に読むことができました。
    あれは事故ではなく、仕組まれていたんですね…
    でも、二人が無事幸せになれて本当に良かったです!

  • 第11話への応援コメント

    最後はハッピーエンドで良かったです。それにしても川口さん…酷い事をするものですね。こんな人が世の中で権力を持つ立場にいるのか? …と想像するとゾッとします(怖)

    ※読み合い企画ですが、私の作品(2作品参加)は文字数が多いので「お返し読み」はどちらかを数話で構いませんm(_ _)m

  • プロローグへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。2人に一体なのがあったのだろう? ……と気になる冒頭ですね。最後まで読ませて頂きますm(_ _)m

  • 第11話への応援コメント

    素敵な終わり方でした。
    お疲れ様でした!