応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第71話への応援コメント

    誤字報告です
    >無手を極めてる人なら、話は違うたろうけど。
    違うだろうけど

    >私の知らな技術について
    知らない技術

  • 第70話への応援コメント

    誤字報告です
    >と言っても、一度あって話しただけの相手に武器を販売数のは
    販売するのは

  • 第64話への応援コメント

    モンスターがモンスターと戦う ドロップカード〈リリース〉と言えません カードを直接食べる カード=強化食品

  • 第62話への応援コメント

    最新話に追いついてしまった

    誤字報告です
    >罠をしけける場所に集まってきてる
    罠をしかける or 罠を仕掛ける

    >やっぱり武器を持たせると殲滅力が違うってくるな。
    殲滅力が違うな or 殲滅力が違ってくるな

    >結界がパリーンと音を立てて破壊され瞬間
    破壊された瞬間

    この場面、走るのに使っているのはどの腕なんだろう?
    >フォーアームベアーは殴られた足の部分を不思議そうに数秒眺めてから、二足歩行から四足歩行になって
    残った2本を攻撃や防御に使うのだろうけど
    頭に近い方の2本が残っているイメージかな?
    視界の邪魔になるから足に近い方の2本かな?

  • 第61話への応援コメント

    誤字報告です
    >刻印を分解して、効果事に付与できるようにする
    効果毎に

    >ゲイ・ボルグに付与されて効果の一部
    付与されてた or 付与されていた

  • 第60話への応援コメント

    >分体を兎に角作りまくるから
    兎に角……一角ウサギ=アルミラージの角なんでしょうね。

    今回はボケてみました(^^;)

  • 第58話への応援コメント

    誤字報告です
    >この島、以外に危険だったりします?
    意外に

    >工事現場とか野外フェスとかに設置されてる架設なやつ
    仮設

  • 第57話への応援コメント

    誤字報告です
    >俺と魔導知能どちらの操作していない状態の分体も
    どちらも操作していない

  • 第55話への応援コメント

    誤字報告です
    >……先ずは、レンガで鉄のプレートを開ける土台を作るか
    プレートを置ける土台

  • 第53話への応援コメント

    誤字報告です
    >毒もなく食用化のようです
    食用可

  • 第51話への応援コメント

    誤字報告です
    >ユメクイを勝ったのはついで
    狩ったのは

    >信託により、6大教全てが動いたことにより。
    神託

  • 第50話への応援コメント

    >そうですね。途中で何も起きなければ、20程で、
    20秒なのか20分なのか、それとも20日なのか
    単位を忘れているのでもどかしいです。
    まさか時間ではなく、20キロメートルとかではないですよね?

  • 第29話への応援コメント

    永遠に教会行かんやんw
    ずっとレベル1w

  • 第49話への応援コメント

    誤字報告です
    >ほとぼりが覚めるのを待った方がいい。
    ほとぼりが冷める

  • 第47話への応援コメント

    誤字報告です
    >このタイミングで2~3無防備になるなんて、
    2~3日

    >魂自体にもダメージが入っての可笑しくない
    入っても

  • 第46話への応援コメント

    誤字報告です
    >沙希を戦士としてヴァルハラに向い入れようとする神様がいてね
    迎え入れようとする

    >使うことは出来ないって言う残念な感じにだた訳だけど。
    ①残念な感じだった訳だけど
    ②残念な感じになった訳だけど

  • 第43話への応援コメント

    誤字報告です
    >俺の身分を証明してくれるだけの物とは思ってなかってけど……
    思ってなかったけど

  • 第39話への応援コメント

    誤字報告です
    >帰って来れないみたいな最悪の自体は避けたいし
    最悪の事態

    >この世界に来てから、警戒を待ったくせずに
    全くせずに

  • 第37話への応援コメント

    誤字報告です
    >魔力を込めたら火球を作り出して飛ばす見たな刻印は
    飛ばすみたいな刻印

  • 第31話への応援コメント

    >レベルが上がれば魔力量も上がるし。
    いや、精霊で攻撃してるだけだから、精霊のレベルは上がっても
    アレーネさんのレベルは上がらないのでは?

    もっとレベルが低くて倒しやすいモンスターを狙って
    麻痺させておいてアレーネさんに直接攻撃させましょう。

  • 第29話への応援コメント

    誤字報告です
    >ただし、毛皮をドロップ売るので、ゴブリンよりは
    ドロップするので

  • 第27話への応援コメント

    誤字報告です
    >ウッドランクは一番下のランクで最高ラッブはオリハルコンランクらしい。
    最高ランクは

    ……どんなキータッチミスをしたらランクがラッブになるんだろう?

  • 第22話への応援コメント

    誤字報告です
    >盗賊のしょうかい照会がありますので、申し訳ございませんが詰所まで
    盗賊の照会《しょうかい》

  • 第20話への応援コメント

    >現状だと、空間拡張だけに特化しても5倍が限度だと思うけど。それで、全部もって帰って来れる?
    ん?巾着袋を2つ作れば良いのでは?

  • 第19話への応援コメント

    誤字報告です
    >木の枝を串に加工するのにもナイフは使うだろうから、遠分ナイフは返ってこないだろう
    当分《とうぶん》ナイフは返ってこない

    >態々、屑肉のゆな状態にしてどうするのかと思ったら
    屑肉の様な

  • 第11話への応援コメント

    誤字報告です
    >(まさか!マジックバッグを作ったという子ですか)
    作ったという事ですか

  • 第8話への応援コメント

    誤字報告です
    >ルーン文字を各時間を確保出来る。
    書く時間 or 描く時間

    >耐久度も心配だし、切れ味も直ぐに落ちそうだけど。
    鑑定はしないのかな?それとも鑑定した結果なのかな?

  • 第9話への応援コメント

    スライムの可能性がいっぱいありますね。

  • 第3話への応援コメント

    カクヨムコンランダム表示から来ました!応援してます!