応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最近読み始めた者です!
    構成がしっかりしていて、とても面白いと思います!!!!!作者さんは真面目に学業に取り組んでいて、毎日忙しいかと思いますが、これからも執筆頑張ってください!!

  • 遥輝くん、どれだけ脅したのか・・。
    陽菜さんにもトラウマ的な出来事があったのですね。男性不信になるのもわかる。
    拓人くんが起こしていく行動が陽菜さんの心を解くことを期待してますね。
    本分である学業や受験、頑張っていると思うので体調など崩さぬようご自愛下さいね。

  • 彼女にも理由が、遥輝君にも拓人君のための思惑があるんですね。ざまぁのためにとはいえ、色々恋愛の検索するとか拓人君可愛いですね笑。
    好きな作品はわりとポンポン感想書くのでスルーしてくれて構いません。

  • 弄ぶなら、弄ばれる覚悟がないとですからねー。
    まぁ、その過程で想いが変わることも・・あるのかな?
    導入、面白いです。楽しみです。

    作者からの返信

     インパクトさん、感想ありがとうございます!
     初めての執筆で、初めての感想で、通知が来た時はドキドキしながら感想を読ませていただきました。
     ご期待に応えられるよう、精一杯頑張ります!