応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えろげ

  • 別に行けばいいじゃないっ!

  • ぜひとも本当に3人と結婚して欲しいものですね!


  • 編集済

    最高の結婚式でした❗ミニスカウェディングの美少女3人と結婚式‼️(о´∀`о)
    ホントに皆が幸せそうで涙が❗嬉し涙が‼️

    今度は本当の結婚式を三人のお嫁さんと迎えて欲しいものです‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • おつかれさまでした!
    とてもなごむいい話でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とりあえず完結設定ということにしてありますが、続くかもしれません。

  • 第一章完結お疲れさまでした!
    せっかくララちゃんの契約も延長したことですし第二章を楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    2年生編ですよね。
    1年生編では一年を軽くさっと過ごしたので、2年目は一つ一つのエピソードを掘り下げる感じにできるといいかなとニヤニヤしております。

  • 一章完結お疲れ様でした
    続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます
    続き……続くといいなぁ

  • ケート君と三人のお嫁さんとの一年間(作中)、最高に素敵な一年間でした❗(о´∀`о)

    これからのケート君達のイチャイチャな第二章を楽しみにしてます❗゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

  • そりゃあ眠れませんよね(笑)えらいぞよく耐えた!

  • 今度、ハルカちゃんも泊まりに来た時に皆ですれば良いのです❗最後の壁も三人のお嫁さんにかかれば、すぐに打ち砕かれるのですよ❗あはん

  • ララちゃんも桜祭りを楽しめたようで何よりです。ララちゃんは花より団子のようですが(笑)文芸部もなんと仲良し5人のみ!でもちゃんと活動して文集を作って顧問の先生も泣いてよろこぶ……良い話ですね!

  • 是非是非ハルカちゃんをお嫁さんにしましょう❗(о´∀`о)
    ララちゃんとエリカちゃんもお嫁さんにしましょう‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    そしてまた皆でお祭りに行きたいですね❗( ^ω^ )

  • エリカちゃんが元気に学校に通えるようになって良かったです。そして文芸部でファンタジーを書くララちゃん……もしかして賞が穫れるかも?

  • エリカちゃんも皆と一緒に登校できるようになって良かったなぁ…❗

    ケート君には新年度も三人のお嫁さんと共に楽しく頑張ってもらいたいものです❗


  • 編集済

    「太陽系外縁部に超巨大なUFOが沢山来ている」って冗談を最近まで信じてました…(笑)

    いつになったら地球に使節団が来るんだろうって本気で考えてたなぁ(笑)

    それはともかく、三人のお嫁さんをマジ泣きさせたケート君は罰として一生三人のお嫁さんをマジで幸せにしてもらいますよ❗(о´∀`о)

    あと三人のおっぱいを好きにできる事になるケート君が凄く羨ましいです‼️

  • いくらエイプリルフールでも、人を傷つける嘘はいけません。

    まあ、ラジオで「宇宙人が攻めて来ました!」と流して大パニック起こすよりはマシだが。
    ニューヨーク、大混乱したらしいもんなぁ。

  • いくらエイプリルフールだからといってそのウソはギルティですよ!女の子たちを泣かせてはいけません。


  • 編集済

    進路か…、ケート君には異世界外交官として頑張って欲しいですね、そんでもってララちゃんとハルカちゃんとエリカと異世界結婚式をしてから、皆で幸せ家族外交をしてもらいたいものです❗
    (о´∀`о)

  • 卒業式で号泣するララちゃんは近づく別れの日を思ったのでしょうか……1年経っても別れないで欲しいですね。

  • >一周年までには残すところ二か月というところだろうか。

    1年間同棲だからもうすぐ終わっちゃう…?

  • ネットで済まさずきちんと買ってきた景都君えらいですね。でもそれぞれとのデートもそのうちしましょうね(笑)

  • ちゃんと考えてホワイトデーしたケート君えらい❗(о´∀`о)
    ケート君から貰ったプレゼントをお部屋に飾ってくれるなんて皆ええ娘やなぁ❗

    でもいつかはちゃんと皆と一日デートしてあげてね‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • そうだ❗異世界結婚式しよう❗
    ララちゃんもハルカちゃんもエリカちゃんも皆ケート君のお嫁さん‼️(о´∀`о)

    やっとケート君が漢を見せはじめてくれた‼️ちゃんと三人と結婚して幸せになりましょうね‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • これは異世界に移住するしか……?さらに一夫多妻制なら言うことなしですね(笑)

  • エリカちゃんへの誕生日プレゼントはお兄ちゃん独り占め、一日デート券!退院してからは2人きりになれていなかったんですね。でもララちゃんやハルカちゃんに遠慮して一歩引いていた……良い子じゃないですか!


  • 編集済

    エッチなお願いは三人と正式にお付き合いしてからかな?、ララちゃんもハルカちゃんもエリカちゃんも皆ケート君が覚悟を決めるのを待ってますよ(о´∀`о)

    ケート君が本当に羨ましい~‼️

    あと異世界生物でも動物園ができそうで面白いですね❗


  • 編集済

    疎遠になったときも、本命チョコをくれるなんて、ハルカちゃん良い娘だなあ。ララちゃんもエリカちゃんも一途で健気な美少女(о´∀`о)
    ケート君はしっかりと三人を幸せにしてあげて下さいね❗

    もう四人で結婚式するしかないですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 言ったな!3人とも必ず幸せにするんだぞ景都君!

  • エリカちゃん良かったなぁ…❗
    お兄ちゃんはしっかりエリカちゃんも愛してあげて欲しいですね❗(о´∀`о)

  • いつまで生きられるかわからなかったエリカちゃんが完治して高校受験出来るようになって良かったです……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 山でスキー(スノボ)ツアー!さすがララちゃん運動神経抜群ですね。初めてのスノボもすぐに滑れましたね。リフトで怖がるフリをしてくっついて来るのも良いですね(笑)やっぱりララちゃんかわいいです。

  • 誤字じゃないけど「すべて全部こみこみ」って言いたいことはわかりますが
    漢字にすると 全て全部こみこみ となり頭痛が痛いみたいな重複表現になるので見直した方がいいかもです

  • センター試験の時は皆で転移門くぐってララちゃんのご両親に挨拶しに行けば、試験受けなくていいかも❗(о´∀`о)

    そんでララちゃんとハルカちゃんとエリカちゃんの三人と異世界結婚式だぁ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 確かにドラゴンは爬虫類っぽいですよね。寒さは魔力で何とかしていそうなイメージですね。

  • >そう言われても転機を操作できるのは神様くらいなものだ。
    転機は天気の誤変換だと思います

    作者からの返信

    おおう、ありがとうございます。直しました。

  • エリカちゃんの快気祝いもあって豪華なお正月でしたね。転移門が起動してもララちゃんには異世界と日本を行き来してもらいたいですね!

  • ハルカちゃんのミニスカートでアピール作戦は良いですねぇ( ^ω^ )、ケート君羨ましい~‼️

    そして瑞希ちゃんもあと少しで退院できるし、お父さん達の発掘作業も順調に進んでるし皆で幸せな新年を迎えて良かったですね❗(о´∀`о)

  • 瑞希ちゃんもララちゃんに治療してもらえて良かったですね。そして年越し。今年も素敵な1年になりますように……!

  • クリスマスイヴにミニスカサンタのコスプレとはわかっていますね!3人ともに結ばれて欲しいですね(笑)


  • 編集済

    ドンドンアピールするエリカちゃん可愛い、エリカちゃんもお嫁さんに貰わないと許されませんね❗( ^ω^ )

    ララちゃんとハルカちゃんとエリカちゃんのミニスカ美少女サンタ姿にメロメロです❗゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    三人と結婚したらミニスカ愛妻サンタさん達とイチャラブクリスマスパーティーができるのか❗ケート君羨ましい(о´∀`о)

  • ご家庭カレーのレシピをララちゃんが習得
    どんどん嫁化が進行してますねぇ

  • エリカちゃんもしっかりとケート君好き好きアピールをしてて善きですね❗( ^ω^ )

    ララちゃんとハルカちゃんとエリカちゃんの三人と共に新しいケート君達のカレーの味もできると良いですね❗゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 手作りのカレーは家ごとにその家の味がありますよね。今度はハルカちゃんも呼んであげましょう!

  • ララちゃんも指輪がもらえて良かったですね!そしてハンカチの謎が深まる……

  • 何も言わない宝石店の店員さんプロフェッショナル

  • ララちゃんとハルカちゃんと三人でデート‼️(о´∀`о)
    ちゃんとララちゃんにも婚約約指輪をプレゼントできたし後はエリカちゃんも欲しいですね❗゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 左手に着けられた指輪。どの指に填めているのですかねぇ。

  • 浮気じゃなくてみんな幸せにしてあげて欲しいです!

  • ケート君は三人のお嫁さんを大事にするのですぅ❗( ^ω^ )

    ファイト✊‼️ケート君~‼️

  • 少しずつ少しずつ三人の美少女達と絆を紡いでいくケート君、ちゃんと三人と婚約するまで後少し‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • ハルカちゃん誕生日おめでとうございます!ハンカチにはどんな意味が……?

  • もう致してても驚かないよ!


  • 編集済

    ララちゃんとハルカちゃんとエリカちゃんが性癖にブッ刺さる最高の仮装で攻めてくるとは‼️(;´Д`)ハァハァ
    マジでケート君は三人ともお嫁さんに貰わないと許されませんよ❗( ^ω^ )

    ケート君が我慢きかなくなって手を出すまで後少し‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    もっとドンドンイチャラブしてほしいですね❗

  • ハッピーハロウィン!サキュバスララちゃん、猫耳パジャマエリカちゃん、ウサ耳セーラー服ハルカちゃん、どれも素晴らしいですね!一晩中いたずらされたい……(笑)


  • 編集済

    明けましておめでとうございます‼️
    エリカちゃんもこれからはお兄ちゃんとララちゃんとハルカちゃんの三人と一緒に幸せ家族生活でずっとイチャラブできますね‼️
    (о´∀`о)

    ケート君はしっかり三人を娶って幸せにしてほしいですね❗゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 新年あけましておめでとうございます。
    エリカちゃん退院おめでとうございます!今まで辛かったですよね。良くがんばりましたね。今だけは思いっきり泣いていいよ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。タクシーの運転手さんの孫娘ちゃんもララちゃんが治してあげられると良いですね。

  • ララちゃんのおっぱい(母性)が尊い……おい男児そこ代われ!

    アニソンを歌ってくれる女子は貴重ですよね(笑)

  • ララちゃんのおっぱいは、幼稚園児君の寂しさを癒す事ができる最高のおっぱい様ですね❗( ^ω^ )

    そんなララちゃんとハルカちゃんやエリカちゃんのおっぱいを独り占めできるケート君が羨ましい~‼️(;´Д`)ハァハァ

    来年もワクワクしながら楽しみにしてます‼️

    良いお年をお迎え下さい‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 男子高生一同の心の声「そこの幼児、俺と代われ!」

  • 皆で仲良く幸せ家族になって最高に幸せなイチャラブ生活送って欲しいですね❗゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • おおっとこれはW告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなで仲良く家族になれると良いですね。

  • オヒルニカレー、バンモカレー!

  • なんだそのエロゲみたいな病気はけしからん

  • 今日でララちゃんおっぱい教の信者が一気に増えましたね(笑)

  • 体育祭=高校生、運動会=中学生以下というイメージですね。

  • まあ、ララちゃんは異世界枠だから別として、
    妹もね、幼馴染もね俺はwelcomeです!

  • いや〜まあ愛する妹の健康のためなら仕方ないよな〜
    うん

  • ララちゃんの水着越しのおっぱいが密着……うらやまけしからん!

  • 15分に1本とは羨ましい。埼○県桶○市の市バス、1時間から2時間に1本だよ・・・

  • ララちゃんとハルカちゃんのポヨンポヨンを堪能できて、けーと君羨ましい‼️(;´Д`)ハァハァ

    けーと君のお嫁さん二人のポヨンポヨンは最高だぜ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 他の国が受け入れてくれない理由が気になりますね
    やべー爆弾でも抱えてるのかしら

  • ララちゃんはナチュラルスキンシップ過剰ガールでかわいい。
    真正面からは、強い!

  • これはハルカちゃんとは公認の仲ですね(笑)

  • ハルカちゃんは結婚前提の親戚なので、ララちゃんも結婚前提の親戚になろう❗( ^ω^ )

    エリカちゃんもロイヤちゃんもあわせて皆幸せにしてほしいですね❗

  • ハルカちゃんも十分大きいはずなんですがララちゃん相手は分が悪いですよね(笑)

  • いよいよ夏休みですね。ララちゃんにも日本の夏休みを満喫して欲しいですね!そしていつかはゲートが通じると良いですね。

  • けーと君に、ララちゃんとハルカちゃんとエリカちゃんもあわせて皆幸せ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 二兎を追う者は一兎をも得ずだぞ景都!でも両手に花もありなのでしょうか……?

  • ララちゃんと一緒に七夕まつりへ。2人の願い事が良いですね。どちらも叶いますように!


  • 編集済

    誤字です
    『即効』エルフであることがバレる。

    『速攻』

    そうなると『早速(さっそく)』とかでしょうかね

    作者からの返信

    速攻は主に攻撃(スポーツ含む)するときに使うので、どれが正しいかは微妙なところです。

    12-28追記。
    直しました。ありがとうございます

    編集済
  • 景都くん……もうぽよんぽよんがないとダメな体にされている……!
    いや、もともとか。(幼馴染の方を見て)

    そこら辺の野生のカタツムリやナメクジをノリでちゅるんってしちゃダメだよ!
    ちゃんと養殖された奴じゃないと、やべー寄生虫にやられちゃうからね!!

  • エリカちゃんも順調に回復しているようで良かったです。ララちゃんのお通じは確かに食生活の変化からでしょうね。気をつけてあげましょう!

  • いつも通りのちょっとえっちな日常……けれど、あの日の前と後ではやっぱりちょっとばるんばるん違う感じで。
    変わらないけど変わってる。この緩やかな速度とぽよんぽよん。
    ぷにょぷにょ。素敵。

  • この話が10万文字読めると思うと感無量です

  • ララちゃんとハルカちゃんのスク水姿たまりませんね!確かに背泳ぎはすごそうですね(笑)

  • ララちゃんとハルカちゃんのおっぱい…、想像したら、たまりませんなぁ。(о´∀`о)

    けーと君には、エリカちゃんもあわせて皆幸せにしてほしいものです❗( ^ω^ )

  • この世界は可愛いエルフちゃんと可愛い幼馴染ちゃんの絡みを存分に堪能するために存在しています。そしてそこに優しく誠実な主人公君をねじ込みます。
    素晴らしい! ベネ! ディモールト・ベネ!

  • 家族になるとは言った!
    だが、どういう家族になるのかは未来にならねば分からない! 楽しみ!
    景都くんはめちゃくちゃ頑張った。えらい!

  • おや、エルフちゃんの胸が…心が落ち込んでいる。

    よかったなって言われて「うん」って素直に頷くハルカちゃんのところ超好き。

  • 景都くん。
    ララちゃんを家族だと思うために色々と心を砕いているところがあるよね。そういうのがチラチラと垣間見えるから、こいついい奴なんだなぁと伝わってくる。

    友人もなかなかにニクいあんちくしょうっぽくて優しい世界が広がっている!

  • 少なくとも、このお家で一緒に過ごすうちは世界は安泰だろうなぁ。
    こんなに温かい時間が過ごせているのだもの。ぽよんぽよん。

  • ララちゃんとハルカちゃんの絡みが尊いわぁ❗

    両方ともけーと君のお嫁さんだから羨ましい‼️

  • ララちゃんの夏服透けブラぱっつんぱっつんでけしからんですね(笑)いいぞもっとやれ!スク水も楽しみです。

  • もげろ(直球)

    ハルカちゃんそこだ、いけ、攻めろー! 負けるなー! ファイトだー!

  • しれっと両手に花な点には何の疑問も抱かないあたり、景都くんの順応力も非常に高い。巨乳には慣れてなくても女の子には慣れている。

  • ララちゃんの告白&キス!おめでとうございます。恥ずかしくてちょっとギクシャクしちゃうかも知れませんが……

  • ララちゃんホームシックでしょうか……?


  • 編集済

    けーと君には、そのうちララちゃんとハルカちゃんと一緒にお風呂入ったり布団でお寝んねしたりする未来が待っているのです❗
    ( ^ω^ )

    楽しみです‼️(о´∀`о)

  • >うれしそうに体を動かしたりするとおっぱいがぽいよんぽよんするので、すかさず見学する。

    わかる(わかる)

    仲良しでとてもいい雰囲気。マイナスイオンでてる。

  • ララちゃん体操服でランニング……揺れる揺れる。これは目の毒ですね(笑)そりゃあ男子の視線は釘付けですよね!