応援コメント

第20話 異星人の手」への応援コメント

  • ここまで読ませてもらいましたが、話に引き込まれました。ただ一つ残念だと思うのが、1話1話の話が短いって事ですかね…それでも面白い作品だと思いますが。

    作者からの返信

    短いのは尺の都合で許してください……(;´∀`)

  • 「ドラゴンとなるには」でも感じていましたが、流石@futami-i様、主人公を焚きつける描写が上手いですね!
    学園長の「勝て!君に選択肢はない!」の台詞で、ぐっと盛り上がりますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´;ω;`)

    盛り上がってますでしょうか?
    盛り上がっているといいなあ!

    ライトノベルな感じのストーリーなので、ドラゴンとなるには、とはまったく違うお話ですが、読んでいただけてうれしいです。

    毎日更新がんばってゆきます。おたがいコンテストを楽しみましょう!