応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カードゲームに触れたことがなかったのですが、そんな自分にも丁寧な説明があったのでするすると読み進めることができました。
    居場所を作ってくれた存在を守りたい。
    そこから生まれる強さと成長っていいですね。
    温かい居場所と友達を知った游奈さんに、これからもたくさんの喜びと笑みが訪れてくれますように。

  • はじめまして、零時桜です。Twitterでのお声掛けありがとうございました!

    私も現役のTCG&DCGプレイヤーなので、カードゲームをメインに据えた本作は非常に楽しめました。TCGがいじめから立ち直るきっかけになるのは素敵ですね。カードバトルの描写も簡潔で分かりやすいなと感じました。もっと色々なライバルとの戦いも見てみたく思います。

    これからも陰ながら応援させていただきます。ありがとうございました!

  • コメント失礼します。
    Twitterの企画から参りました。

    こういったカードゲームには小さいころ触れたきりやったことがなかったのですが、とても楽しそうな文体に思わずやってみたくなりました!
    物語としても、少女が成長していく過程をうまくまとめていると思います。

  • カードショップ、私も行ってました。当時小学生だった私はフリースペースで大学生にボコボコにされて、カードゲームの奥深さと大学生の財力に感服したように思います。郷愁ですね。

    やっぱりどんな人生でも、居場所って必要だなって思いますし、居場所がどんな場所かはあんまり関係ないなと思います。守りたいって気持ちもすごく共感出来ました。

    良作、ありがとうございます。