応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話:新たなる王への応援コメント

    「きゃっ……!?」は反則

  • すごく面白かったです。文章も読みやすくて、ガイストとヒルデガルドのやり取りも楽しかったです。最後の最後にヒルデガルドの可愛さがマシマシで最高でした

  • 姫様ぁ…
    可愛すぎかよ

  • まんざらでもない姫様尊み

  • 第20話:新たなる王への応援コメント

    可愛すぎます…

  • 第16話:姫君のご褒美への応援コメント

    あー、可愛すぎます…

  • 第15話:王が来るへの応援コメント

    今までの婚約者とは格が違うな、最強の婚約者のエントリーだ。
    (なお、婚約していないので婚約者ではない)

  • 第14話:魔術師の最期への応援コメント

    命乞いの言葉も誰かの名前をかりなければできないとはちんけなやつだったな。
    姫さまはもう女王様に収まってもやっていけると思うんだがなぁ?
    なぜ王にならないのか、その心情がネックだな。

  • ギュネスの冷静さはボロボロ。
    卑怯な手段で女を手籠めにしようとした男が慌てふためいてるのはいい気味だな。
    そのままガイストと姫様のラブラブケーキ入刀されてくれ。

  • 第12話:異邦の魔術師への応援コメント

    理論的に勝利は約束されているけれど、現実的にはそうでもない。
    ガイスト君、姫様の好感度を稼ぐチャンスだ。
    魔術師の首をプレゼントしたらきっと喜んでくれるぞ。

  • 第11話:男の矜持への応援コメント

    魔法使いのダイナミックエントリー!!!
    ガイストと姫様がタッグを組んでケーキ入刀!

  • 第10話:隠れたる者への応援コメント

    不死の謎。
    ガイストは一体何者なんだ。

  • たびたび話に出てた婚約者のお墨付きを振りまいてた二人かぁ。
    曲者って感じでいいですね。
    それはそうと姫様は王器の力でパワーアップしてなかったんですね。
    影の武器とか王器由来かと思ってましたよ。
    そっかぁ・・・

  • ひ、姫様~!
    全てがたまらん話や…

  • 第8話:約束への応援コメント

    姫様ちょっとちょろすぎない?
    交流の回数はまだ片手で数えられるくらいなのにもう絆されてるよ?

  • 第7話:激怒する姫君への応援コメント

    姫様かわいすぎでしょ

  • 第7話:激怒する姫君への応援コメント

    姫様かわいい

  • 第7話:激怒する姫君への応援コメント

    姫様の心に隙間風を吹かせた罪は重い。
    此度の死は一度や二度では済まされぬぞ。

  • 絶妙に死ななそうな愛嬌があるメグロス殿下。
    しかしガイストはそもそも王器を扱うに足る英雄であるのだろうか?
    そもそもガイストの目的って王女と結構んすることでいいのだろうか?

  • 第5話:王都の日常への応援コメント

    分かりやすく強そうで、実際挑んだらすぐ死にそうなメグロス君。
    ガイストは死なないけど実力はどんなもんなんだろう。

  • 第4話:念入りに殺す姫君への応援コメント

    主人公の不死って装備も戻るし生物的じゃないな
    システム的な、それこそゲームみたいな死に戻りだな

  • 死が軽いな主人公。全力疾走して息が切れたよぐらいの軽さ。
    年齢分からないけど無精ヒゲ生やして腰が痛いとか言いそう。

  • 第2話:怪物の潜む王城への応援コメント

    デストラップダンジョンを超えたのが30人で他にもたくさんのチャレンジャーがいたんだろうなー
    もう血だまりの染みすら残ってなさそうだけど

  • 神話より地続きの濃厚なファンタジーの香り
    遊園地に来たみたいだ