応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • たまにピザ食べると美味しいですよね。お供はやはりコーラで!

    作者からの返信

    ほんとに一人パーティみたいで楽しいですよね! あー、ピザ食べたくなってきました。


  • 編集済

    ここまで読ませて頂きました。悪質なブラック企業から薬子さんが辞められて、ゆっくりと回復していく様子がいいですね。

    作者からの返信

    応援と結構なレビューまでいただきありがとうございます。
    ご存じかと思いますが、コロナによって医療現場も大きなしわ寄せを受けました。そのひずみが、色々なところに出ているような気がします。
    個人的にも色々思うことが有り、薬子というキャラが生まれたので、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

  • 第1話 パワハラで病むへの応援コメント

    げええええええええええ!!軽い気持ちで遊びに来たらマジで身につまされる内容できちいいいいい!!!実は俺も適応障害持ちで、新しい環境では毎回苦労するんですよ!!あと自分でカウンセラー資格もっていながら自分自身が双極性障害です!!薬子さんがどういう決断をしていくのかはまだ全然分かりませんが、少しでも状況が改善するといいのですが!!