今後に期待

 読ませていただいた感想としては、「転スラ」みたいな雰囲気のある作品で、作品内でもそのような雰囲気を感じました。

 ざっと読んで見て、
 「主人公の能力の説明が雑」と言う感じがしました。
 「創造」も「風霊蓑」も能力としてはなかなか面白そうなんですが、
「使用の過程」が描かれていると、読者的にも能力の雰囲気や主人公の性格が掴みやすくて、物語に入り込みやすいように感じます。
 個人的に読みたかったのは、小一時間使った結果ではなく、その小一時間の中にある戦闘や試行錯誤などでした。



また、「レイスト」と言う名前も素晴らしいのですが、文中ではゲームの世界内でも、本名の「霊」の方が目立ってしまっていて、名前を意識できる場面が少なかったので、
今後の会話などでの活用を期待しております。

長くなってしまいましたが、次の更新を心待ちにさせていただきます。
ありがとうございました。

このレビューの作品

King and Sky Online