応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後の花火への応援コメント

    可愛らしくて……優しいお話でした。

    語り口が優しいからでしょうか。
    ほっとさせて頂きました。

    ありがとうございました🙇🙇🙇💘💘💐💐💐☕🍵🎉🎉

    作者からの返信

    普段は冷たい印象のサイちゃんの、仲間内にしか見せない素の部分を書いてみました。主人公のキョウちゃんは、振り回されながらもサイちゃんが大好き。半分しか血のつながらない二人の、兄弟愛が伝わっているとしたら、嬉しいです。
    お読み頂き、ありがとうございました!

  • 最後の花火への応援コメント

    2000文字以内でお題に挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇

    なんか怖いと感じたのですが( ̄▽ ̄;)
    ヤンデレ?
    それとも本当に好き?
    ああ~(/▽\)♪
    何だろう、やっぱりサイちゃん怖いです(>_<)
    (笑)😂
    面白かったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    才ちゃんは、好き嫌いが激しい人なので、キョウちゃんのことが、文字通り大好きです。
    彼らは、私の別の作品にも出ているのですが、結構シリアスなので、今回はちょっと楽しい感じで書いてみました。
    面白かった、と思って頂けて嬉しいです。
    ありがとうございました❗