応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 デカグマ退治への応援コメント

    ●マキラー!

  • 第26話 TFT①への応援コメント

    乗せられやすい性格w

  • 第23話 巻物への応援コメント

    クエスト報告が雑すぎるw

  • 第22話 ワームへの応援コメント

    超電磁スピン出たっーーー!

  • 第21話 強風の原因への応援コメント

    『超加速』を持ってなかったら辛いクエストだったと思う。


  • 編集済

    第20話 Newオアシスへへの応援コメント

    他人の不幸を笑った罰だw

  • 第19話 私と看護師への応援コメント

    面会とか診察とか全部ブッチしてゲームしてるのかと思ってたw

  • 第18話 下品なラクダへの応援コメント

    最悪過ぎる…w

  • 第17話 第2層への応援コメント

    メアリーさんはこれからミノの角で武器を作るのですね。

  • 第16話 運営への応援コメント

    そういえば武器以外は初期装備だったねw

  • 第15話 ミノタウロスへの応援コメント

    ドロップアイテムじゃなくて直接角を切り取ってゲットもできるのね。

  • 第13話 さらに奥へへの応援コメント

    もしかしてこのダンジョン、入り口が崩落してしまったせいで他の人が入れなくなってしまったのでは…。

  • 第12話︎ 協力プレイへの応援コメント

    ログアウト中のユウヒはその場から一時的にいなくなってるため、気付かず洞窟の先に進んでたってことかな。

  • 第11話‌ ‌洞窟にてへの応援コメント

    双剣に居場所の探知機能でも付いてたのかな?

  • 第10話 オークへの応援コメント

    もはや垂直な壁でも登っていけるわけか…!
    上手く使えばオーバーハングしてても行けるかな。

  • 第9話 ギメナ山脈への応援コメント

    大穴とかトゲトゲ床とか溶岩地帯を越えるのに必須のスキルキタ!

  • 第8話 “私の”双剣への応援コメント

    メアリーちゃん所々口調が荒い…?

  • 第7話 メアリーへの怒りへの応援コメント

    ユウヒには称号『うっかり者』を差し上げたいw

  • 第5話 メアリー武具店への応援コメント

    プレイヤーだったのか。
    もうお店を持ってるなんて早いですね。

  • 第4話 デカグマ退治への応援コメント

    クマを倒したのに殺虫剤みたいな称号をゲットするなんてw

  • 第3話 森へへの応援コメント

    8頭で襲い掛かってくる敵から逃げて卑怯者呼ばわりとか酷いw

  • 第2話 体力づくりへの応援コメント

    村に他のプレイヤーがいないところを見ると、各自ランダム地点でスタートとかかな?

    ゲームなのに現実の身体能力に依存するのは世知辛いですね…w
    スタート時から差を付けられているなんて。

  • 第1話 初日への応援コメント

    最序盤で近接戦闘職に遠距離攻撃スキルが生えたのはかなり強い気がする。
    もしかしたら大剣使いとかでもぶん投げたら可能なのかもしれないけどw


  • 編集済

    第125話への応援コメント

    熟年夫婦みたいな距離感なの草

  • 第81話 なんでここに!?への応援コメント

    看護師さん( ,,`・ω・´)ンンン?!

  • 第161話 復帰への応援コメント

    気まぐれな料理人…一体何ぐれクッ◯なんだ!

  • 第83話 大会開催決定!への応援コメント

    今回の大会はFF祭という祭りの中で開催される。

    SF祭では?

  • 極上百合www

  • うっそだろお母さん……(メアリーの)

  • 第11話‌ ‌洞窟にてへの応援コメント

    メアリー!?なんで!?

  • プロローグへの応援コメント

    こういう技術が実用化出来たら、本当に救われる人もたくさん出るんだろうなぁ

  • 第5話 メアリー武具店への応援コメント

    ピポパポ!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 第153話への応援コメント

    引っ張りハンティングってことはモ○ストで合ってます?

    作者からの返信

    モン〇トです

  • 第58話 家族会議への応援コメント

    母上、なんというか生き様が男前だな

  • 第57話 表彰への応援コメント

    この額でもメアリーにとっちゃ端金だけど、ユウヒと一緒に戦って勝ち取ったということ自体が嬉しいだろうなー

  • スキルがなくても、当人の経験とセンスで圧倒できることを証明してしまった

  • ついに話したか。ずっと一緒にいたもんな。良き

  • >機能互いに年齢のカミングアウトがあったとき
    昨日

    ステルス性能が高い敵ってのは厄介。でも……見つかるとあまり意味はないかもしれない

  • >「行っとくがな?俺の武器は特注品の最高級の武器だぜ?」
    言っとくがな

    1対1。これは……乗せられたのか慢心なのか余裕なのか

  • ある意味、似た者同士だったんだな

  • 第36話 本当の化け物への応援コメント

    衝撃の真実
    そりゃ強いわ……心折られても仕方ない

  • 第34話 第2回イベントへへの応援コメント

    メアリー>>レイヴって見立てだったのか。そりゃ負けるわけないわな

  • 第31話 TFT⑥ 決勝戦①への応援コメント

    >こっちだってこのゲームに人生をかけているんだ。
    私の生きがいなんだ。

    これが嘘偽りのないまじりっ気無しの本当ってのがね……

  • 第30話 TFT⑤への応援コメント

    まさかの人型モンスター扱い(笑
    そういや時々思い出すけど、ユウヒとメアリーって見た目は美少女なんだっけ

  • 第25話 イベントへ向けてへの応援コメント

    >私は現実世界にいてもやることはないので

    このモノローグが現実を表してて切ない
    しかしこの二人、出会い+友人にの流れはアレだったけど相性いいな

  • 第16話 運営への応援コメント

    さてさて有名税はどんな形で影響するかな


  • 編集済

    第15話 ミノタウロスへの応援コメント

    狂人……そうだな、そんな貴女にこんな言葉をお贈りしよう
    【類は友を呼ぶ】


  • 編集済

    第9話 ギメナ山脈への応援コメント

    1話からテンション上がりっぱなしで落ちることなく凄いはっちゃけてるなーと思ったけど、考えてみれば現実世界での自分への不満、鬱憤、やるせなさの代償行動でもあるのでそりゃ無理もないやね……
    まあ、ともあれ楽しそうで何より

  • 第7話 メアリーへの怒りへの応援コメント

    これを仲がいいって言ったら人類みな兄弟になれるかもしれん(笑

  • 第3話 森へへの応援コメント

    言動や行動が一々男前だなー。面白い

  • 第2話 体力づくりへの応援コメント

    人は動かないと3日で衰える。16年となると……正直想像もつかない
    自虐してるけど、意外と基礎体力というか持って生まれた素質は相当高いんじゃないんだろうかこの娘

  • 第32話 TFT⑦ 決勝戦②への応援コメント

    ここまで一気読みしました。
    加速スキルを初めて聞いたって言っていますが、超加速になる前は自分も加速使っていましたよ?
    あと気になる点なのですが、まだ2層なのに動きが早くて見切れないとなると今後とある龍玉アニメのような衝撃波しか見えないような状況になりそうなのですが…

  • 第33話 TFT⑧ 決勝戦③への応援コメント

    とても面白くて最新話まで読んでしまいました!!
    ところで29,30話と32,33話の内容が全く同じなのはミスなのでしょうか...?
    どこで報告すれば良いのか分からなかったのでこちらで報告させていただきました。
    これからも活動頑張ってください!!!

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます。
    こちらのコピーミスです!報告ありがとうございます!

    編集済