応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話への応援コメント

    物語を作っていく感じが良かったです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    私が思うTRPGの骨幹みたいなものが表現できていれば幸いです。

    編集済
  • 第3話への応援コメント

    TRPG好きなのでたまらないです

  • 第2話への応援コメント

    まったく未知の体験に恐れず踏み込む主人公はいいですね
    新しい価値観で人生がより良くなることを祈ります

  • 第9話への応援コメント

    なるほど確かにイヤホンつけて大音量で音楽流してたら外の音はそうそう聞こえんね、かしこい

  • 第5話への応援コメント

    ・誇りと勇気はファンタジーの華ですね!
    ・すっかり気分はファンタージェンだったので、あやのちゃんが普通にTRPGしてたを知って現実に引き戻された気分になりましたw

  • 第4話への応援コメント

    ・空気に触れて火の粉になる竜の血の描写ステキ。
    ・ブラックライダーに竜騎士。あの頃、胸躍らせた単語たちに再会したようで懐かしいです
    ・あやのちゃんが主人公ムーブしてる! けど、物理戦闘ではちょっと無理では…w

  • 第3話への応援コメント

    ・20面とか10面ダイスといった小道具の魅力ってありますよね~。
    ・GM君、なかなかシャーマンじみた才能がありそうじゃないですか、からの! 
    ・なんだっけこの雰囲気、正統派ファンタジーのアレ、アレ……とググって、ネバ―エンディングストーリーを思い出しました!

  • 第2話への応援コメント

    昔、TRPGのプレイヤーを勧誘する時に私はどんな説明してたっけ……と思い出そうとしましたが、無理でした。少なくともこんな良い説明の仕方はできてなかったですねw

  • 第1話への応援コメント

    壁新聞の中の記事『異世界を救う物語の主人公募集中。放課後、書庫にて』いいですね! 雰囲気感じます!