そこのけ俺はつかむ 命がけで希望を!

いあいあ。クトゥルフ系コズミックでシュールなホラーな作品が印象的なニャルさまさんによる『昭和の仮面ライダーと令和の戦隊の要素のいいとこどりをした』混沌の〝なりあがり〟ストーリーであります。

主人公・彗佐拓磨のコンテキストは昭和ライダーみあふれていて素直に応援できるし、相対するカオスイレギュラーズにもそれぞれの想いがあってわやくちゃにぶちかましてくる。君はどちらを応援する?

読めば読むほど、作中の特撮らしさにニヤニヤできます。
キャラクターたちや敵(いや、主人公からしてみれば味方ではあるんですが、同時に倒すべき敵でもある、ショッカーのような?)の異海将校たちのネーミングセンスが俊逸で「作者が本当に特撮好きなんだろうな……! 特にドンブラザーズ!」と思いながら拝読しています。
カオスレッド、どうすれば倒せるのかわからねえ……。

いまめちゃくちゃアツい展開になってきているので、一緒に完結まで見届けましょう!

その他のおすすめレビュー

秋乃晃さんの他のおすすめレビュー750