応援コメント

第92話 優奈が消えてから2」への応援コメント

  • 父親がクズ過ぎるのもだけど、某国の阿呆共が余計な事を仕出かした事が最大原因だろうね

    これで日本が期待を裏切った場合、更なる屑作品の出来上がりとなるでしょう

  • 暴力だ...
    やはり暴力は全てを解決する...!!

    パパンが勇者としての力を思いっきり振るえばありとあらゆる問題が一気に解決するよ。

  • 姉や母が下手に知らない方が安全ということなんだろうけど
    親父が勇者時代の俺TUEEE独善的思考を発揮しすぎだな。
    お姉ちゃんに謝りなさい。

  • お姉さん一人残せばまぁこうなるよね、これをわかってて一切の連絡すらなく妹のみ拐ったんだから父親はかなりのダメ人間ですね。

  • 下手に連絡すると家族が行方不明なのに落ち着いてておかしいと思われるし連絡手段の問題もあるし
    そもそも親父さんが日本政府信じてないのとメリル捜査官に鑑定されたのがトドメかな欠損治せる上級回復薬や更に上の薬の可能性も考えれば家族を人質に取るぐらいしてもなんらおかしくないし

    でもメー爺を苛めるのは駄目


  • 編集済

    優奈がどれだけの進化して帰るかですが。なんで姉ちゃんも連れて行かなかったのかな。そしてその場に父からと母にはわかるメッセージ的なのを置いておけば。

    政府のお金でどんどこ薬を持って来てもらってパッパと作ってダンジョンに行けば良いのでは。1人薬に詳しい人が考えてくれて集めた物だけで実験ていけばノルマ達成ダンジョン。その間次を考えて集めて貰えば良く無いかな?

  • 父親がクズで、連絡しないから二人の未来を狭めて、奴隷人生歩みそうな予感。

  • 父親の連絡不行き届きかなあ
    まあ抱える秘密が秘密だから
    家族に連絡しようものなら
    どこかで傍受されたりする恐れがあったのかな

  • スキル無しの錬金術を広めれば多少自由はきくようになるだろうか
    ちゃんと所在の連絡をして父親が職持ちで娘を保護するために連れていったとか何らかのスキルで連れていったとかストーリー作れば優奈ちゃん修行パートってことで済んだのにな。優奈以外の母娘に配慮がなさすぎる父親はもうダメですねw

  • 親子で連絡取らないからこんなことに…。

  • まあ残された側からするとこうするしないですね。お姉さんの交換条件で一緒にはいられるだろうけど、国の保護化(監視下)で暮らす事になりそう。戻るまでに何らかの打開策を見つけない限りは。