応援コメント

第87話 室長の訪問」への応援コメント

  • つ、、続きはよ

  • ボイレコだけじゃなく、ちゃんと契約書も交わさなきゃ

  • 「探索者になれば、ダンジョンに潜っていい」という発言を聞き、その発言が噓でないことを確認してから、発言者である室長さんに「発言したことを録音で記録しておく」と伝えることで、本人の意志の下で録音データを使って言質を取る。

    これ程、しっかり抜け目なく「言質を取ってから、自分の職業を室長さんに明かす」ってことは...。さては優奈ちゃん、こういうことが起こるのを想定して、脳内シミュレーションとかで練習しておいてたな...( ̄へ ̄;)ムムッ

  • さあどうなるかな?楽しみ

  • 国のダンジョン関係者に渡りを付けられましたね。加えて探索の確約も出来て能力の暴露も成功。後は迫る他国の対応と今後の対策ですね。