応援コメント

第43話 進路」への応援コメント

  • 待て待て待て待てっ!!!
    本気で言ってる⁉偏差値を知らない娘って凄くないか⁉

  • 肉体がレベルアップしてっても
    頭脳が冴えるようになるワケじゃないのねww

  • レベル高いし材料さえあればポーションをいくらでも作れるってなれば採用してもらえそう、加えて地球の物と異世界の物を置き換え出来るってのもポイントが高い。未知の資源を手に入れられる可能性がある。お姉ちゃんが関連組織と接点持ったからそこからとっかかれないものか?

  • やっぱり!

  • お姉ちゃんにダンジョン対策室に推薦してもらうのが手っ取り早いよね。
    高校生で鑑定させられてる子もいる訳だし?
    適応を使えば職持ちも増えるし。
     
    ダンジョン潜る(2年後)よりもダンジョン外で活躍出来そう。