応援コメント

第8話 解決?」への応援コメント

  • ごきげんよう、お母様、さらりと旦那さまの秘密(?)を。
    小さなことは気にしないおおらかな感じの、優しそうなお母様ですね。


  • 編集済

    どういうつながりなのか……むむーん?
    お父さんは息子!

  • 「遥帰って来てたの? 一人暮らしは大丈夫? ちゃんと掃除してる?」
    →遥香帰ってきてたの?

    「あら遥帰っちゃうの? 今日は泊まって行ったら?」
    →遥香帰っちゃうの?

    6話では遥香になってたので一応。

    今から家族仲に亀裂が入るかもしれないのに平然とテレビ見ながらいつも通りにに過ごす姉。
    →いつも通りに過ごす姉。

  • 父の親友で本人は孫?
    ラヴァルザードさんから託されたとかそんなん?
    母は血が繋がってない?
    関係がわからんw