応援コメント

第3話 盗聴されるかもしれないので……」への応援コメント

  • クセルニヒの実情が露わになるにつれて、ハインリヒ皇子の人柄も信用できなくなってしまいました……。

    母親が父によって死に追いやられた、常人なら一週間も耐えられなさそうなところで育った皇子って、凄まじい闇を抱えていてもおかしくないと思うんですよ。でもハインリヒ皇子に現段階ではそんな話は聞かない。これは奇跡的に真っ当に育ったのか、もしくはめちゃくちゃ厄介なタイプかのどちらかだと思うのですよ! ザイツェタルクがハインリヒ皇子を皇帝に押すとしたら、ハイリスクハイリターンな賭けになりそうですね(;^ω^) 読者視点ではカール君に賭けるのが最もローリスクだと思うのですが、でもやっぱり政治的な立場がありますものね……。

    作者からの返信

    ハインリヒが疑われている……!
    ハインリヒ、次回にすぐ登場するのでお確かめください!
    米子さんの勘が鋭くてびびっちゃう~!
    アーデルはツェツィーリエが嫌いなのでディートリヒがどうなのか考えちゃっていますが、冷静に考えて、ハインリヒのバックについているのはクセルニヒだということを忘れずに……。
    コメントありがとうございます~!!