応援コメント

第1話 ゲルベスまでの船旅」への応援コメント

  • バルトロメオは絶対に何か企んでますね! イルマ女王様の誕生祝パーティーに他国の人間を招いた時点で何か考えているのは確定ですが。ずっといてくれてもいい、というのが言葉通りの意味なのか、それとも別の意味を込めているのかが気になりますね……。確かにイルマ女王様の相手をすると精神力を持っていかれそうではありますが💦

    なにはともあれ、二人が無事に戻れるよう祈っておきますね(^○^)

    作者からの返信

    はい、めっちゃ何か企んでます!! でもバルトロメオもしょせんあのクセルニヒの人間なので、そんな壮大なことは考えていませんよ!! ある意味もっとたちが悪いのですが……チャーリー・バーニーは可愛げがありましたね。
    二人、無事にブラウエに戻れるといいですね。アーデルにはエーレンが、リヒャルトにはジークが待っているので、ちゃんと帰ってきてくれるといいですね~!
    コメントありがとうございます!! 米子さんが更新を待っていてくださって、こうしてコメントを書き込んでくださって救われました……!