応援コメント

第17話 シュプレヒコール、貴様を断罪する 2」への応援コメント

  • レオちゃん……。なんだか悲しい感じで大人になってしまいましたね(´;ω;`)ウッ… でも、今のレオちゃんにとっては少女時代は無駄だったと感じてしまうのは無理もないですけれど、でももしかしたらいつか散ったはずの花が実を結び、新たな芽が出ることもあるかもしれません。何はともあれ、レオちゃんがジーク君とだけは本音で言い合える関係を築けますように(*´人`*)

    そして――最後の方で、何やら怪しいおじさんたちが、何やら怪しくて、そしてワクワクする取引をしていますね!!! 海賊かあ……。さぞかしきっと、(文字通りではない意味でも)ワクワクすることをしてくれるんでしょうねえ(*´ω`)

    作者からの返信

    レオは18年間ずっとフレットの影に隠れていて、まったく苦労がなかったわけではないですがジークに比べればつらい経験は少なかったので、多少お勉強してもらいました。いや、ジークが苦労しすぎなんであって、基準が他の作品だったらレオだってめちゃくちゃ苦労していることになると思うのですが!
    でも、レオはメンタルが不死鳥なので、次の4章ではそこまでダメージを見せません(笑) 末っ子って得な性格をしているイメージです。
    ジークを支えられる王妃になってほしいし、ジークもレオのことを大事にしてほしいですね。

    はい! お待たせしました! 作者お気に入りのチャーリー・バーニーの出番です! 怪しいおじさん(27歳・職業海賊・住所不定・自称海賊王)、サイコーですね。ワクワクします。やらかしてほしいです。というわけで4章は「チャーリー・バーニーの愉快な略奪行」です❤️

    コメントありがとうございます! ここまでお付き合いくださいまして本当に嬉しいです。4章もよろしくお願いします!