応援コメント

第13話 お前は僕と結婚したいか?」への応援コメント

  • 今回のジーク君、可愛いがカンストしてるのでは……!? (暗いのは確かですが)優しくて気遣いができて可愛いなんて、ジーク君実は正統派ヒロインの素質があったのかもしれませんね(笑)

    ハインリヒ皇子を略奪するというのもいい案だと思います("´∀`)bグッ! ノイシュティールンもザイツェタルクも擁立する皇帝候補という点では無言にならざるを得ない状況ですが、温厚そうなハインリヒ皇子なら……!!! 読者としてはジーク君VSクラウス皇子の戦いも見てみたいので、ハインリヒ皇子と組むかもしれないというのはワクワクします。それに、自分の国の皇子が奪われるとなれば、邪悪な少女王も絡んでくること間違いなしですし。続きが楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ジークの可愛いがですか!? レオではなく!??!? いつの間にかこの作品はジーク×レオではなくレオ×ジークになっていたようですね……ジークは常に受け身なので間違いはない気もしますけど! 暗いのは確かなんですよね。本当にそう。暗いです。(笑)

    レオもぽんこつそうに見えてそれなりに機転が利くタイプなので、あながち的はずれなことを言うわけではないです。ハインリヒを略奪しに行かなくっちゃー。というわけで4章はザイツェタルク・ノイシュティールン連合軍VSクセルニヒになります、お楽しみに~!
    いや3章もまだあと4話か5話あるんですけども!
    クラウスもまだまだ暗躍するので楽しみにしてください。クラウス、究極的なことを言えばジークが嫌がることを全部やる男みたいなポジションですからね。

    コメントありがとうございます~!!

    編集済