応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    まず、誤字があったので報告をば。

    〉 しばらくして、衝撃にニュースが届いた



    さて、一点分からなかったのですが、

    〉 子どもたちも不登校とニートだと聞いていた。

    と、冒頭にはあるのに対して、

    〉 子供が不登校とニートだって?

    と、終盤にあります。もしや、一度目の「***」以降、同じ人称「俺」でも別人になっていて、いわゆる『信用できない語り手』を採用したのかなとも考えましたが、どうやらそうでもないようです……

    ここらへん、ちょいともやっときました。

    何にしても、悪意の連鎖と、被害者と思しき相談者が加害者、いやトリックスターのように振る舞うところは面白かったです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    書いたことを忘れており、見直した時に、さらに見落としました😓
    誤字多いですね。すみません。直しました。
    星もありがとうございました。
    すごく励みになります。

    編集済