応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あ、アケミママ……。

    私も市民競技場に押し寄せる住民の一人となって、この特命任務を間近で見てみたいです。
    「特命任務」の意味が分かると、一層胸がじんとします。

    また続編などで白浜基地のメンバーに会える機会があったら嬉しいです。

    作者からの返信

    冬の夜空に出現した壮大な光の橋、僕も実際に見てみたいです。
    このシリーズの続編は、色々書きかけては上手く行かなかったんですが、こういう形でようやく実現しました。また、何とか新しいものを書いてみたいと思います。
    お読みいただいて、ありがとうございました。

  • いやあ、ラストまで読ませていただくと、いつもながら嬉し涙としんみり涙が、まとめて目頭を潤してくださる……。
    ここまで様子見してましたが、やっぱり今回も、座布団3枚。

    作者からの返信

    お読みいただき、ふかふか座布団までいただいてありがとうございます!
    このロボットSF設定でこういう人情話でいいんだろうか? と迷いつつ投稿したのでしたが、好評をいただいて良かったです。
    またいずれやってみたいです。