応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぜひ、ラブラブコメディを書いて見て下さい。
    私は恋愛ものは好きですし、多少のお笑いは混ぜますが、
    コメディというのがどうもよくわからなくて…。

    だから書けません。ミステリーなんか書いて見たいなって思うんですけどね~。

  • なんだか読みやすくて、はぁ〜仕事のモヤモヤ疲れが癒されました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

  • 半永久などと当初言われていたCDも出始めた頃のものは
    再生できなくなってきているなんて聞いたこともあります。

    数千円で発売したアーティストには複雑でしょうが、
    一枚100円はリーズナブルで有難いですね。

    作者からの返信

    ちびゴリさん、おはようございます。
    EXILEは嫌いじゃないけど、好きでもないので
    10年位、手垢付けずで生きて来ました。

    家内が衣料品を見ていたので
    がっつり、ガレージセールを楽しめたのですが
    PerfumeのSingle CDも5枚位あったので

    次回、KFCに立ち寄る際には、
    彼女達=Perfumeに照準を合わせようと思います。

    CDレンタルは10枚で1,100円ですので
    6枚借りは出来ません。
    納得してのPay Out!

    余談ですが、収納部位の爪が固すぎて
    取り外す際に勢い余ってCDの中心に
    亀裂が走ったことがあります。
    無論、もう再生は不能です。
    引っ搔き傷より性質が悪いですね。