応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人を殺そうとして殺したことは今回が初めてだったかもだけど

    力の操作誤って盗賊を過去に殺したことはあるかも。

    まぁ世界が世界ですから、どっちみち人を傷つけてどちらか、または両方傷つく結果になっていた事は明確なので仕方なかったとも言えます。

  • 第21話 おっ買い物♪への応援コメント

    作品としてはとても面白いです!ですが、
    主人公の名前が変わってしまっています、、、
    修正を待ってます。


  • 編集済

    第156話 クソの手下への応援コメント

    体調優先で、頑張って!

    作者からの返信

    頑張るぞー!!

  • 第156話 クソの手下への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    余る無理なさらずにしっかりと休んで下さい。
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます!
    これからも頑張ります!!

  • 1000話位なら読むけど、気長に待ちますよ

    作者からの返信

    まじで感謝しかなし。

  • とってもすごいね
    面白くて元気がいっぱい詰まったお話を完成できるんだね
    わたし、まだ一話も完成できてないんだ(*^^*)
    闇影、まだまだ未完成だけどきっと面白くなっちゃうぞ!

    作者からの返信

    ありがとう!!
    頑張れ!!
    薄雪姫なら行ける!!

  • 今回も面白かったです☺️
    自分がやりたい様にやるのが一番だと思います。
    次回作がどの様に纏められているか楽しみにしています。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    やりたいようにやらせていただきます!

  • 第154話 想像以上への応援コメント

    155話が楽しみです!!!
    テンポが相変わらず良くて読んでて楽しいのです

    作者からの返信

    ありがとう!!

  • 第154話 想像以上への応援コメント

    とてもボリューム満点で面白かったです

    レオンくんガチギレするのでは?

    作者からの返信

    ガチギレ…………どころじゃないかも。

  • 第154話 想像以上への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    頑張ります!!

  • 第28話 エレンの訓練への応援コメント

    💩からの
    >なんでなんだよ!
    の勢いに笑ってしまいました。
    一章まで漸く読み終わったので、ささやかながら★を置いていきますね。ぺこり。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ぺこり

  • 個人的には文字数増える方が嬉しいです

    作者からの返信

    やっぱりそうだよねぇ。
    あ、日曜投稿です

  • 今回も面白かったです☺️
    模擬戦楽しみです
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    がんばります!
    応援ありがとうございます!
    次回日曜投稿です!

    編集済
  • 第152話 死者の復活への応援コメント

    さよなら、ボルト君、君のことは忘れないと思う

    作者からの返信

    絶対忘れられないキャラになると思う

  • 第152話 死者の復活への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    楽しくなって来ました!
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • いやもう、なんか、大好き

    作者からの返信

    わかる。

  • 第150話 前世ぶりの帰還への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    更に面白くなってきましたね!
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    次回、新章です!

  • 第150話 前世ぶりの帰還への応援コメント

    レオンくんブチギレてます?

    作者からの返信

    キレ…………ちゃってるね

  • 第149話 新宗教設立……?への応援コメント

    僕は自転車のタイヤ前輪だけ盗まれました

    作者からの返信

    ww前輪だけてwwww

  • 第149話 新宗教設立……?への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    余り焦らず自分のペースで更新して下さい。
    次回も楽しみにしいます頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    死なない範囲でがんばります(笑)

  • 第148話 見せかけの力への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    レオンカッコよかったです
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    もうちょっとでこの章も終わるので、楽しみに待っていてください!

  • 第147話 力不足への応援コメント

    6年もあったらめっちゃ強くなってるんじゃない?

    作者からの返信

    それな〜。
    そして、6年もあったら色々変わってるかもね…………

  • 第147話 力不足への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    ここからレオンがどどうやって強くなっていくか楽しみです
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 今回も面白かったです😊
    無理せず自分のペースで投稿して下さい
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    下書き飛んだから、少し遅くなるかも…………
    でも頑張ります!

  • ご愁傷さまです……頑張って下さい

    作者からの返信

    はい……ホント頑張ります。

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

  • 発狂してもしょうがないな!

  • 第144話 魔物の国の長への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    毎日投稿楽しみですが余り無理なさらぬようにして下さい。
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第143話 魔物の国の仙人への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    ちょくちょく入るギャグ回はほっこりしますね。
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    がんばります!

  • 第141話 コドンの変化への応援コメント

    人たらしこむの上手いなぁ

    作者からの返信

    それはそう

  • 第82話 レベルアップ!への応援コメント

    蜘蛛ですが〇かみたい

    作者からの返信

    ちゃうわい


  • 編集済

    第38話 ジャックスへの応援コメント

    国語の授業を思い出しました、少年の日の思い出のエーミール君ですよ

    作者からの返信

    …………なんで?

  • 第142話 レオンの本気への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    流石主人公、、、強いですね。
    そして、魔物の国楽しみです!
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    すみません、題名を間違えていました。

  • 第141話 コドンの変化への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    今回は少しハラハラしました
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    ( ・´ー・`)どや〜

  • 第140話 数百年ぶりの再開への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    こっからどのように話が進んでいくのか楽しみです。
    無理しないで出来る範囲で投稿を続けてください。
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

    作者からの返信

    はい!無理の無い範囲でがんばります!

  • 今回も面白かったです☺️
    久しぶりの登場ですね。
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そしてすみません!

    現実世界が忙しくて、更新が滞っています…………

    次の話で説明しようと思っていたんですけど言いますね。

    これからの投稿は、

    月〜金に1~4投稿。
    土、日に一回ずつ投稿です!

    最低でも、一週間に3回は更新するつもりですので、『精神力』が異常な俺が最強になるまでをお楽しみください…………


  • 編集済

    第138話 間抜け顔への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    国を落とすってなんか良いですね
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

  • 第137話 俺の人生観への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    ルークの安心感が半端無いですね
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

  • 第136話 俺の敬意と誠意への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    疲れた身体にしみました
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    お仕事、お疲れ様です。
    体に気をつけて、ゆっくり休んでください。

  • 第135話 オークの王座への応援コメント

    今回も本当に面白かったです☺️
    胸熱展開でした!レオンがカッコよかった、、、
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自分が書きたいことが人に伝わってるって良いですね。
    感謝です。

  • 第134話 オークの王への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    面白くなってきました!
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第133話 未開の地への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    ルークかなり好きなので嬉しいです。
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    おお、ここにルークファンが!
    自分もめちゃくちゃルーク好きです。
    推しです。

  • 今回も面白かったです☺️
    だんだん面白い展開になってきましたね
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    もっと面白い展開にしていきます!!

  • 第131話 オークの殲滅への応援コメント

    ステータスが下がるとなんか不安になりますね、、、
    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    分かる。

  • 第130話 おら、村を作る。への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    ついに村を作り始めたましたかぁ
    ここからどうなっていくのか楽しみです!
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    楽しみにしててください!

  • 今回も面白かったです。
    義理堅い小鬼ってなんかシュールですね笑
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    義理堅い子鬼……結構いかつそう。

    けど、THE、少年みたいな奴だと思ってくれたらいいです。

  • 第128話 前前前世の俺。への応援コメント

    今回も面白かったです。
    人間になってしまって、ステータスが下がってしまいましたが
    なんか安心感がありますね笑
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    やっぱり人間の頃の良いよね〜

  • 第127話 ■スキルの正体への応援コメント

    いやぁ〜胸熱展開ですね、凄く面白かったです!
    書籍化が楽しみです笑
    次回も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    書籍化……出来たら良いなww

  • 第126話 レオンvs地龍 4への応援コメント

    今回も凄く面白かったです。
    大罪系はやっぱり強いしかっこいいです!
    次回も楽しみにしてしまいます、頑張ってください。

    作者からの返信

    やっぱり大罪系はカッコいいよね。

  • 第125話 レオンvs地龍 3への応援コメント

    今回も白熱した戦い、、、ありがとうございます!
    毎回ドキドキしながら読ませていただいています。
    先生はとても更新が早くとても有難いんですが、
    あまり無理なさらないようにして下さい。
    次回の話も楽しみにしています、頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    体調をかんがえてくださってホント嬉しいです!
    自分でも、毎日投稿がきつくなってきているので、迷宮編が終わったら2日1回投稿にしようと思っています!

  • 第124話 レオンvs地龍 2への応援コメント

    素晴らしい戦闘描写でした!
    次回の話がとても楽しみです、頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    うれしおす〜

  • 雷が光より早いってどういうことやねん

    作者からの返信

    実際本当に速いらしいよ。
    しらんけど。

  • 大丈夫。
    働き出したら朝早くに出勤~帰ってくるのは遅い夜半とかになるから。
    そのうち仕事の時間の合間の五分とかで文章書くようになる……。

    作者からの返信

    あ…………(察し)(あとコメント全然返せてなくてすまん)

  • 酸素さえあれば水の中でも炎は燃え続けるからねえ

  • 座れそうな丸太が実は極太のヘビでなくて良かったなぁ

    作者からの返信

    その展開やればよかったなぁwww

  • 猿は嫌いだけど
    猿料理は嫌いではない(意味深

    作者からの返信

    あ…………

  • 第32話 施設紹介への応援コメント

    ✖️いがとシビアだった。
    ●意外とシビアだった。

  • 第11話 初めての交流への応援コメント

    四時間なのか五時間なのかはっきりしようぜ

  • 第28話 エレンの訓練への応援コメント

    不滅先生は最強です

    作者からの返信

    ありがとう!
    そういう率直な言葉って良いよね。

  • 何の記憶を持つ者なのかが気になるところ……。

    作者からの返信

    バレてないようですが、推理要素は散りばめておいたんですよ!
    へっへっへっへ〜!

  • 第14話 え、まじで?への応援コメント

    mex→maxの間違えでは❓

    作者からの返信

    ほんとだ……
    マックスがメックスになってる……

    ありがとうございます!!修正しときます!!

  • パワーレベリングはゲームと違って中身が伴わない気が。
    たぶんボルトは、レベルとステータスだけ高くて、実質は弱いかも……?

    作者からの返信

    そういう事です!
    技術ならレオンの方が断然上!!

    …………でも、めちゃくちゃパワーレベリングして亜音速のパンチを出してきたら?
    いくらレオンの技術が凄くても9割低下しているんでどうもしようも……

    でも、レオンは強いからどうにかしてくれるはずだ!!

  • 第89話 迎撃作戦……始動への応援コメント

    電撃の周波数までコントロールできたら心室細動で殺せるんだけどねぇー
    もしくはAEDとか。
    あれは一度心臓を止めて、心臓マッサージで『復帰』させるからねぇ。
    マッサージなしで一撃死を狙う……。

    作者からの返信

    それもありだけど……主人公の雷がその威力と正確さまで行けてないのと、
    オーガみたいな強い種族にそれやっても、とても強力な雷じゃないと出来ないんだよね……
    まぁ、主人公がそれでオーガを殺せるようになるまで強くはするつもりです!

  • 第11話 初めての交流への応援コメント

    信じられるか?
    こいつ1歳児なんだぜ?

    作者からの返信

    一歳児がやって良いことのレベルを超えてるwww

  • 第83話 え、進化?への応援コメント

    てっきりドラゴンゾンビをチョイスするかと思ってたw

    作者からの返信

    もしそうなったら題名変わるwww

  • 第82話 レベルアップ!への応援コメント

    自分もレベラッポゥしたいですw
    I love reberuappu!!

    作者からの返信

    www

  • 第4話 死の森への応援コメント

    読み合い企画から来ました!そうしないと〜辺りの文章がとても惹かれました!後、テンポも良くて懐かしさが感じられていいと思います!応援してます

  • 第81話 ゾンビ先輩への応援コメント

    タンノくんにめっさ追いかけられる恐怖w

  • ムカデを素揚げにすると綺麗な青色になるらしい……

    作者からの返信

    う〜ん、やってみよ〜!

  • 第79話 (゜o゜)?への応援コメント

    命を削ったということは、神様って生き物だったのか……。

    作者からの返信

    一応、生きている存在ではあります。
    殺す方法もあります。

  • 第8話 俺のスキルへの応援コメント

    糞召喚は笑う

    ただ糞は有機物っす
    あととうりじゃなくて通り(とおり)なのが
    めっちゃ気になる

    作者からの返信

    え、糞は有機物なの?
    ……学力の低さが出たな……

    え、とうりと通りの違いが分からん…………スミマセン。

  • 第78話 死亡への応援コメント

    ……おお。これはアレか。
    ジョジョ的な感じの、第三部完!

    作者からの返信

    あたしゃあ、ジョジョ知らない民なのでなんとも言えませんが……お楽しみいただけたでしょうか?

    いや〜ね、このどんでん返しは直前までバレてなかったはず!………ですよね?

    何時も応援、ありがとうございます!

    ……あ、主人公ほんとに死んだんで。
    今日の21時更新です!

  • 第77話 ボルトの奇行への応援コメント

    ボルトの社会的生命が死亡するのですねわかりますw

    作者からの返信

    『ボルト、早く社会的に死んでくれ』と作者も何時も願っていますww

  • ファンタジー世界に良くある悪党に人権無しですべてノーカンw

    作者からの返信

    人権が無いってww

  • 初めまして!プロローグだけ読ませていただきました…!
    一話一話が短くてとても読みやすく、面白かったです!
    時間ができましたら続きも読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

  • 第72話 兄貴の力への応援コメント

    使用人ごときに失望の目で見られるのはよくありませんなぁ……。
    うまく理由をつけてオシオキしたほうがよくないかな?

    作者からの返信

    後々お灸を添えますよ。ただ、精神的なものをね…………

    でも、お灸を添えるのはまだまだ先かな?

  • 第7話 祝:転生!への応援コメント

    スラスラと読み進められる面白い作品です。執筆活動、応援してます。

    細かいところですみません。2+3/1.5なら3/1.5が優先されるので2+2で4になるのでは。
    少し違和感を覚えました。

    作者からの返信

    あ、ホントだ……正しくは(2+3)÷1.5です。スミマセン…………
    修正しときます。
    ……修正しました!ご確認ください!

    編集済

  • 編集済

    第4話 死の森への応援コメント

    読み合い企画の読み返しできたんですけど…

    最初に読んだのがこれで良かったぁ!あたり引いたぁ!って感じです。

    僕転生モノ書いてるくせして他の方の転生作品読んだことなかったんですよ!
    で、この読みやすい話といいリズム。
    最高です!

    今日は一旦読むの中断しますけど、また明日読みに来ます!

    作者からの返信

    明日も読んでくれるんですか!?しかも当たり!?
    ありがとうございます!たった今喜びの舞を捧げています!
    小説を書く元気をもらえました!

  • 第4話 死の森への応援コメント

    もとよりハイスペックだった東海くん(名前もいいですね!)が異世界でどんな活躍を遂げてくれるのか、楽しみですね✨
    女神さま、いいキャラしてます!!

  • 第2話 俺とはへの応援コメント

    東京スカイツリーぶち破る発想に、つい笑ってしまいました……笑

  • 第3話 最悪の女神への応援コメント

    自主企画『【執筆仲間と繋がりたい】第一話の読み合い。応援コメントします。』から来ました。
    第一話と言いつつ、短かったので第三話まで読みました。

    餌と言われても冷静沈着な兄は流石の精神力です!笑
    精神力でどう無双してくれるのか、期待しちゃいます。

  • らしくなってきた。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    でも、これからですよ!

  • もう意味不明ですね。イケメンは善人?

    作者からの返信

    女子からするとイケメンは善人。
    男子からするとイケメンは悪人。

    世界のイケメンはそんな感じ。

  • 第4話 死の森への応援コメント

    女神が邪神。

  • 第3話 最悪の女神への応援コメント

    運動神経抜群の兄さん立場無しだ……。

  • 第68話 大会結果への応援コメント

    王様という表現より、その国の臣民なら陛下、または名前+陛下、国の名+陛下(これらは王と自分の距離感で変化)とかのほうが良くないかな……?

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!いや〜、自分でもしっくり来なかったんですよね…………ありがとうございます!早速適用させます!

  • 第28話 エレンの訓練への応援コメント

    うんこ繋がりで★を。
    嘘です、面白いです(^^)/

  • 企画に参加させていただきました。
    なるほど、虐待に耐えてきたから精神力が高いんですね^^;
    理に適ってますね。
    よくいきなりステータスを提示されてどこを見たらいいかよく分からない、ということがあるんですが、+表示してもらうことによってすごく分かりやすく、物語に入り込みやすいです(^^)/

  • 第2話 俺とはへの応援コメント

    いやいやいや! 窓割っちゃダメですって!
    思わず笑ってしまいました🤣

  • 断るときはきっちり理由をつけて断らないとズルズルと引きずり込まれるぞw

    作者からの返信

    こういうの言っちゃあダメですが……皆がアイリーンに不満を貯める仕様にしたいんです♡後々の展開の事を考えて…………

  • 血に貴賤はない
    育ちには貴賤があるが……

  • 第61話 『聖獣』とはへの応援コメント

    そうだな、あのクソ女神は殺さねば。
    ピーラーでクソ女神の顔の皮をひん剥いて鏡で見せ、絶望させつつヤッちゃうくらいには。

    作者からの返信

    そうだ!そうだ!

  • 第59話 家庭教師 2への応援コメント

    最後のシャウトは本気で使用人たちが気の毒wwww

  • 第1話 突然転移への応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!


  • 編集済

    貴方様の作った企画から来ました!
    一章読み終えたので、レビューさせていただきます!

    作者からの返信

    分かりました!アリガトウゴザイマス!読みに行かせていただきます!!

  • 第4話 死の森への応援コメント

    こんにちが。

    女神のSっぷりがいいですね。
    さて、この先主人公どうなるのでしょうか。

    執筆頑張ってください。

  • 第7話 祝:転生!への応援コメント

    なるほど、ここから更に転生を……

    ではひとまず総評です。
    序盤の勢いは素晴らしいかと。

    ただ、もう少し読者への配慮も忘れずに。
    説明不足感と、無駄な会話が多い印象を感じました。

    序盤で読者にガッツリ主人公のインパクトを残すことを意識しましょう。

    面白い作品ではありました。
    どうか勢いはこのまま、忘れずに執筆活動を楽しんでください。

    作者からの返信

    説明ですか……分かりました!修正しときます!投稿がんばります!!

  • 神の世界だって?

    の間違いと思われる。
    神に世界だって?

    を発見しました。
    修正お願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 場面転換が多すぎる。
    キャラの性格がブレブレ。
    文字数の変動が極端に大きい。

    これがあると視聴者を混乱させて、話を理解できなくさせちゃいます。

    分かります。
    私も同じミスをしました。

    できれば参考までに、気をつけてね♡

    作者からの返信

    キャラの性格がブレブレですか…………自分でも思う所があるんです……これから気をつけます!

  • 第4話 死の森への応援コメント

    懐かしさを感じる。
    勢いだけで小説を書いていた、あの頃の感じ……

    それでいい。
    そのまま書き続けてくれ。

    きっと、いつか報われるから。