果実飴のように甘い、溺愛ストーリー

物語の主人公エレノアは、聖女の力を持っていました。
教会に連れて行かれたエレノアは、劣悪な環境で擦り切れるまで働かされ、用済みになると捨てられてしまいます。
そんな彼女を拾ってくれたのが果実店の女将さん。エレノアは果実飴の販売を始め、穏やかで満ち足りた日々を手に入れました。
そこに現れたのが、イケメン騎士イザーク。エレノアは何故かイザークに溺愛されて……?

そして、この物語はただの溺愛だけでは終わりません。
二人はかつてエレノアを搾取していた教会の闇に迫っていきます。
更には、孤児だったエレノアの出生の秘密も明らかになっていきます……!

とにかくイザーク様の溺愛っぷりが半端ないです! 果実飴にも負けないくらい甘々です。
けれどエレノアは自己肯定感が低くて、なかなかその愛に気が付かない……。
とにかく頑張れ! と応援したくなります。

優しく甘い物語。おすすめします♪