応援コメント

第285話 追撃」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。


    関羽に責任を問うならば、新野が陥落したことよりも早期に新野を放棄せよという指示に従わなかったことではないでしょうか。

  • んん~?( ̄▽ ̄;)みんな孫権が死んだと認識してるが、まだまだ死んだと明記して無いから死んで無い可能性もアルよ(震え)。

  • 本当に孫権死んだの!?この展開は予想出来なかったかw

  • 家臣は孫尚香の旦那?の陳宮が引き継ぎ 領地は劉備? メチャ楽しい展開だな笑顔

  • 流石戦に出ては行けない君主(笑)
    赤壁曹操さん位フルボッコにされて髭end(借りが一切無いから手加減ゼロw

    作者からの返信

    ノコノコ前に出るのが孫家の血筋。

  • 勝ったのは良いんだけど、結局領土取ったわけでもなく、周瑜居るから侵攻も無理。孫尚香経由で陳宮と同盟結ぶだろうから荊州は今後、曹操、陳宮、周瑜の三方向から攻められることになる。
    戦術で勝っても戦略で負けてる。

  •  これで呉が陳宮陣営に吸収されるわけか。
     樊城で于禁捕虜にしたとき自分のプライドを優先して手元に置いて無駄飯食わせたのが蜀滅亡の分岐点だったように。
     この世界ではここで孫権を斬ったのが分岐点だったということか。

  • 孫権よ、タヒんでしまうとは・・・
    まぁ周瑜がいるなら弟とか孫策の子とか代わりはいるから(ヒドイ

  • まさかこんなところで孫権が死ぬとは…。