応援コメント

第225話 陳宮と美鈴」への応援コメント


  • 編集済

    転生者がここにくるとは油断してたわ〜

  • 今まさに張遼に殺されかけてたのに側室なるの嬉しいんだね歴女っょぃ

  • 陳宮以外の面々にも嫁が必要ではないか?と思っていたが、側室ということは張遼は既婚者か。
    ポッと出のよくわからない侍女を正室にはできんから正室なしの側室の可能性もあるが、陳宮の言い方からすでに正室いるぽいなあ。

  • 張遼もいいけど陳宮の所には趙雲もいるよ。

  • ダメだこの侍女早く始末しないと……w

  • >「陳宮様は日本人ですよね?」
    思い込みの激しい侍女ですね、
    ここは「転生者ですよね?」と尋ねるべきでしょう。

    まるで日本人以外は転生しないような言い回しですね……まさか!?(^^;)

  • ロリコン張飛に比べたら 張遼は優良物件か

  • 最強武将ランキングなら絶対候補に残る張遼の嫁なら嬉しいよなw

  • 作者さん……この美鈴って( ´-ω-)……歴女?

    作者からの返信

    歴女です。