応援コメント

第175話 捕虜の扱い」への応援コメント

  • なに?捕虜になった将が曹操の妻を寝取った相手だというのか?

    すげー若手の部下キタ━(゚∀゚)━!

  • 流石、沮授ですね。

  • そういや陳宮陣営には謀将がいませんな。陳宮も陸遜も軍略家だしなぁ

  • 離間合戦スタート♪
    無能な働き者が多い方が負ける!

  • 知恵比べの騙し合い、策謀が渦巻く三国志らしくなってきた。
    陳宮がどの様に戦うのか楽しみです。
    一芝居うって偽降にて曹操軍に放火した黄蓋の苦肉の策、韓遂と馬超を仲違いさせるため、曹操からわざと消した箇所を作った書簡を韓遂へ送った賈詡の罠、単純に武力同士の戦いでないのが、三国志の世界。

  • ちょ、ちょろい……w


  • 編集済

    中国の捕虜の扱いが上手いのはこんな昔からなんだなぁ。

  • 息子世代はどっちもゴミばっかなのに上の世代はまともな奴等多いな

    作者からの返信

    親の世代は苦労して天下に覇を唱えています。

    その分、息子の世代は苦労が足りていません。