応援コメント

第163話 夏侯淵と曹仁」への応援コメント


  • 編集済

    あれ?夏侯淵も離縁派と思ってたけど

  • 逆に言うと、昔から知ってるのに、曹清の気持ちが誰に向いてるのかも分からないのか……?

  • 曹仁アホだなぁ

  • 夏侯淵カッコイイなぁ。
    これならもしかしたら、夏侯覇などの彼の息子たちは期待できるかもしれませんね^^

  • 曹魏宿将最後の希望と化した夏侯淵
    ここで間違うと袁家ボコったあと陳宮と内乱闘スマッシュブラザーズになるから必死ですよね~
    指揮官としては蒲生氏郷タイプの滅茶苦茶真面目な人で有能どけど戦闘になると先頭に出ちゃうタイプだったのかな~っと思います。

  • 夏候淵兄貴の気前良さカッコ良すぎる‥‥。

  • 夏侯淵がカッコ良すぎてステキ

    むしろ曹仁のセリフと夏侯淵が逆転しててもおかしくないのに、身内ブッ○してでも曹操のためを思う姿に感動します