応援コメント

第139話 孫香の推薦」への応援コメント

  • 部の悪い賭け

    分の悪いでは?

  • 陸遜、甘寧とはw
    孫香でかしたww

  • 蜀カウンター持ちの陸遜来たー
    陸遜いなかったら蜀は負けてない!

  • 早くも呉は終了ですね

  • 中華統一する前にバカボン(曹丕)がまかり間違って後を継いだら、狡兎が死ぬ前に煮られる気がしますけどね。


  • 編集済

    誰がそこまで大器を連れて来いとww

    ガチャ運あり過ぎ。

  • 張遼、高順、張郃、徐盛、陸遜、甘寧まさにドリームチーム
    個人的には沮授も是非。夏侯淵の誘いは涼州征伐のフラグか?ということは、、

  • 陸家の人来ちゃったかあ。呉の豪族内が場合によっては荒れそう。


  • 編集済

    有能過ぎて草wwどちらも超が付く程の英雄じゃん!しかも陳宮陣営は美少女×4と超絶美女(未亡人)×1が居て、花があり過ぎて笑う。


  • 編集済

    この頃冷飯喰ってただろう有能連れてきたなぁ
    甘寧・・・・・孫堅の仇黄租の元家来にして孫家武将の凌操を討ち取ったが待遇が悪かったので孫家に寝返って来たばかりの人 
    陸遜・・・・・名士階級、袁術家臣時代の孫策に一族を半壊されたのに孫家に仕え始めたばかりの人

    両名共に滅茶苦茶優秀wてか彼ら連れて来たら孫家ヤバいんじゃwww

  • 巨星2人!

    独立も可能なくらい良いメンバー

  • ホントに有能なの連れてきてたなぁw