第2話

「作家になりたい…」 固い言葉が耳に響いたあなたは作家になりたいと思っています。それはあなたが小さい頃からの夢だったことを私は知っていますでも、昔からの私の夢を知っていますか?運命が私たちを繋いだから私はあなたを導く夫としてあなたと一緒に暮らすことを常に夢見ています

今はあなたを待ちたいと思っています。故郷で会ってから4年間待っていたのではありませんか?郊外の町で、そもそも彼は、自分が見たもの、作家になるためにどれだけ犠牲を払ったかをリアルに書こうとする. その夢を壊す心は絶対にない。

ビーチ… あなたは私の郊外の町、タクミちゃんという名前の女の子に彼が私を紹介した謙虚な町を思い出させます.

「結婚式から逃げてきたのでここに来ました。私の名前はタクミちゃんです。私は作家です」ビーチで一人で彼の行動を見ている私を見つけたとき、彼は長い間言った.

"あなたは結婚している?"

「はい…」と優しく微笑んでくれました。「でも、私は結婚式から逃げます」

私は微笑みを返すことしかできず、彼女のことを端を走っている見知らぬ少女だと思いました.彼はまだウェディングクロスを着ていました。バルーン スカートの白い服。非常に美しい。

なぜそんな風に結婚式を出て行ってしまうのですか?」たくみちゃんに聞いてみた

「彼と結婚したくないから…」TAKUMIちゃんはリラックスしたように言います

「あなたは本気で結婚式から逃げているのですか? あなたが結婚するなら、人々はあなたを探しているはずです」

「うん…嘘ついたから…」と笑いながら拓海ちゃん

"誰に?"興味津々で聞いた

「あなたに…」タクミちゃんは私をじっと見つめながら答えました。私は混乱してそれを見ます

"どうして?"たくみちゃんに聞いてみた。私はタクミちゃんに本当に興味があります。彼女は私にとって奇妙です。

「なぜなら、私はいつもみんなに疑いを植え付けなければならないからです。なぜなら、誰もが傷つく機会があるからです…」タクミちゃんは真剣に言います.彼は広い海を見渡した。

私の目には、タクミちゃんがおかしくなっています。しかし、それは私をさらに興味深くします。

「では、なぜ今、本当のことを言っているのですか?」たくみちゃんにまた聞いてみた

「嘘をつきたくないから、初めて世界を知ったときに他の人が嘘をつくように教えてくれたから」とタクミちゃんは余談に答えた。

「もう嘘つくなよ…」 匠に言った。

「私はいい人だと思いますか?」困惑した顔でタクミが尋ねた。

「はい...」と私は答えました。

「私がこんな格好してるから?」タクミはもう一度尋ねた。

「そのせいじゃない」と私は答えた。

「おかしくなるかも。ウエディングドレスを着た女性が浜辺を走っている」とタクミちゃん

"どうしてそんなことをしました?"たくみちゃんに聞いた。

「私の主観ですが、向かいのビルに嘘つきがいます」とタクミちゃん

「わかりました」と私は言った。実はタクミちゃんの言葉はよくわからないけど。

「パーティーから逃げたのはそれだけの理由でよろしいですか?」たくみちゃんは大きく息を吐き、空を飛び、雲を突き破り、世界を冒涜するかのように、私は彼の視線を見ました。

「あなたを信頼できますか?」彼は深呼吸をして私を見たと言った。

「私を信じてください...あなたの心が私があなたの信頼に値すると言うなら、私を信じてください。しかし、あなたが私があなたが共有するのにふさわしい人ではないとあなたの心が言うなら、決して私を信じないでください私はあなたが共有するのにふさわしい人ではありません。...」

「自分でも信じられない…」と悲しそうな顔をするタクミちゃん

"どうして?常に真実を語れるのは心だけではないでしょうか。私は言った。

私はただ黙っているタクミを見た。変な女の子。しかし、さらに奇妙なことに、私は実際に彼と話すのが快適でした.. たくみちゃんの言葉は全然わからなかったけど。. でも私の目には、彼女は考える女の子です。-.-

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る