応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話⁂最終話⁂への応援コメント

    楽しかったです!ありがとうございました☆

  • 無重力....大変そう....
    もうちょっといいトイレ
    誰か開発して!!

    作者からの返信

    恐る恐る幹に手を伸ばし、老齢の貫禄ある幹に触れたと思った途端
    秋の冷風が身を刺して、俺の眼下には長い石段が続いていた
    柊哉は無事、元の世界に戻って来れたことに安堵しながら葵に尋ねた
    「なんで、わかったの」
    「あの木だけ花が舞い散ってなかったから、だな」
    葵ちゃんすごい!
    これからの展開が楽しみです。

    *嗚呼……無重力空間?
    トイレも大変らしいですね?
    ありがとうございました!



  • 第38話⁂最終話⁂への応援コメント

    最後の最後にタイトルを回収する剛腕。お見事にございます。
    今回の作品も楽しませていただきました。

    作者からの返信

    ニャルさまの作品はどれもこれも想像力が半端ないので、いつも楽しみに読ませてもらっています。私も見習いたいと思っています。
    最後まで読んでもらい、ありがとうございました。

  • 第38話⁂最終話⁂への応援コメント

    途中でヒロインが全然出てこなくなったりして、あれれれと思っていたら、1周して戻ってきてヒロインも美しくなってイケメンと結ばれてハッピーエンド。よかった❗

    作者からの返信

    土岐の殿さまのやりなおし 〜明るい家族計画と国盛り物語
    斎藤道三にヨシノも美濃国も奪われた大名土岐頼芸。
    実は…前世のサブロウなのだが、ヨシノと戦国時代に逆行転生して明るい家庭を築くために頑張る物語。
    ラップも面白いし、楽しい人?こんな人とお友達になったら楽しそうですね!サブロウとその仲間たちの会話もとても面白いですね(*^_^*)

    嗚呼……それから土岐って良い所ですね!
    イオン土岐に行ってきました。
    ナ~ントモお洒落な事!
    ああ……私の作品も読んで頂きありがとうございました。

    編集済
  • 第23話⁂兄と弟の戦い!⁂への応援コメント

    投稿ご苦労様です。

    海中バトル、面白かったです。

  • 第2話⁂陽葵の17年間⁂への応援コメント

    結構、両極端な人生やね(;'∀')

  • 第7話⁂王様の愛人⁂への応援コメント

    文章のテンポが良くて、アホのボクにも、とても読みやすいです。

    作者からの返信

    男性のような力で引っ張られ、勢いよく地面に叩きつけられ、四つん這いになる私。
    ズルズル……ズルズル……
    私は少しずつ玄関の方へ引きずられる。
    ヤダ、怖いよ、誰か助けて……)
    (ああ、私はバカだ……浮かれに浮かれて最も大事な数珠を忘れるなんて……お婆ちゃん、ごめんなさい……)
    カッカッカッ……
     パシュッ!!
    闇は消え去り金縛りが解けた。

    ◆良かったですね金縛りが解けて。
    でも霊感のある人って、羨ましいです。
    【많이 기대할게マニキデハルケ(とても楽しみにしています)】
    韓国語ではこう読むのですね?
    勉強になりました。

    「文章のテンポが良くて」と言って戴き、ありがとうございます!
    をりあ ゆうすけの小説もとても読みやすいですよ(*^_^*)

     


     

    編集済
  • 第23話⁂兄と弟の戦い!⁂への応援コメント

    海藻のリストを見るとサプリメントの宣伝かと思います(*´艸`)‪笑

    作者からの返信

    そうみたいですね。サプリメントに使うらしいですね。
    教えていただきありがとうございます(*^_^*)

  • Oh~!!!・゚゚ブチュ💋💘😚*・゚゚もっともっと Amazing になりました☆🧡💕💚💜💞…!?!?!?!?!

    作者からの返信

    津しんの川かわで恒例の花火大会ですか(*^_^*)なんか読んでいると夏の花火大会の景色がファ~と浮かんできました。
    今後が楽しみな作品ですね。

    いつも読んで頂きありがとうございます。

  • 第8話⁂爺やの野心⁂への応援コメント

    山崎賢〇 x 横〇流星のことかな…‼

    作者からの返信

    そうそうそうなんです。お気付きの早い!(^-^)
    流石!

  • 第7話⁂王様の愛人⁂への応援コメント

    芸達者な牛豚はさすがに食べる気にはなりませんから素晴らしいサバイバル作戦です。酪農演芸場の家畜にとっては命懸けなのに、どう想像しても面白そうなので見てみたいものです。みんなの芸が達者になりますように!

    作者からの返信

    ◆特別室の患者さんの忘れもの
    お嬢さまが代わりにいらっしゃって、やはりまめにお父さんのお世話をなさっていましたので、わたしたちも何も心配なことはありませんでした。

    お嬢様は実は…愛人だったのですね!
    それは……般若になりますね……女の嫉妬は怖い!

    ◆そうです。牛や豚の演芸見てみたいものです。
    読んで頂きありがとうございました(^-^)

     


  • 編集済

    第6話⁂妃の手腕⁈⁂への応援コメント

    Σ(・ω・ノ)ノビクッΣ(・ω・ノ)ノビクッ Oh, Amazing! Σ(・ω・ノ)ノビクッΣ(・ω・ノ)ノビクッ(笑)
    (通知が来なかったみたいですみません ^^)

    作者からの返信

    アッありがとうございます!(^-^)

  • 和食は宇宙レベルに…‼️フ〇の問題も日本に宇宙レベルの便座があればいいですけど(笑)

    作者からの返信

    美月 ~芸能界の物語~
    25 高1の文化祭、アニメカフェを作ろう!
    色々思案中ですが、メイドカフェ以上のインパクトのあるカフェが出来ると良いですね!
    ★フ〇の問題本当にそうです。宇宙は思った以上に大変らしいですね!
    ありがとうございました。

  • 勤勉努力で乗り切るか、父親譲りの運で乗り切るのか……と気になるところです。

    しかしこの家系のラック値は、周りを相対して低下させてラッキーにしているような気もしますねー