応援コメント

4−4 家出少女との約束(1)」への応援コメント


  • 編集済

    美優も悲しい過去を背負っていますね……。
    しかしこの、宅飲みから始まって最後美優から心配される琥珀先生で幕を引くエピソードは、個人的に一番青春してるなーと眩しくなりました。健二のことも含めて……。
    今までの話ももちろん青春バリバリだったんですが、読む人によって青春と感じるシーンが違うのだろうと思うと、それもまた面白いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この三人を始め、みんな全力で青春してますね。
    この先、どう転がっていくのか、楽しんでいただけるとありがたいです。

  • 健二くーん!!😭
    その場にいたなら、背中をポンポンと叩いて、グッと抱きしめてやりたいシチュエーションだ!!
    いいヤツなのに。💧
    人生は、残酷だぁ!!

    んで、琥珀先生よぉ!
    「なんで、こんなに心配しているんだろう?」って、心配だからに決まってんだろ!(笑)

    作者からの返信

    健二の心中は、いかばかりか。

    それにしても、琥珀先生の鈍感力はすごいですね。至美華のことも、女子として見ていないけど、実際どうなのよ、と。

    なんとなく、「至美華 if Route」とか書きたくなってきます。