応援コメント

4−3 打ち上げの打ち上げ(2)」への応援コメント

  • アイラ島‥‥。
    スコッチのウィスキーには、時に、本当に薬みたいに苦いだけのがありますよね。
    琥珀先生も、4年間、鬱々としていたばかりでなく、良い勉強もしていた様で(笑)

    で、そういう事ならば、空気は読めますよね!
    美優さんは、健二と二人きりにはなりたくなかった、と。
    こりゃ、しばらくはドリカム状態で良いんでないですかね?
    ちょいと苦いのも、また、味わいの内という事で。

    作者からの返信

     作者の酒の好みが出てしまって……。アイラモルトの煙いのや、ハイランドモルトの華やかなのが好きでして……。琥珀先生も、いいバイト先で勉強していたんですね。
     さて、この三人、どういう展開になるのか、もう少し先をお楽しみいただけるとありがたいです。

     毎話、コメントありがとうございます!