応援コメント

2ー4 締切間際の攻防(2)」への応援コメント

  • 今度は、琥珀先生・宏樹の名プレイ!
    さて、宿怨の相手との接敵は、どうなる?
    がんばれ!

    ちなみに、私がここ数年で読んだ書籍で印象深いのは、
    『戦艦大和の真実』
    という本。
    元・大和の副砲長だったという百歳過ぎのじいさんの本で、百歳過ぎてパソコンを習って、人生で初めて本を書いて上梓して、ぽっくり逝かれたそうです。

    作者からの返信

    内容、作者とも興味深いですね。
    Amazonで検索してみましたが、深井 俊之助さんの
    『戦艦「大和」反転の真相』 (宝島社新書) ですか?

  • まさしく青春やり直し。吐いてしまうことも含めて。苦いことも含めて。青春は甘酸っぱい、かつ苦くて痛い。そうですよね。きつかったことも降ってくる。

    作者からの返信

    きつい経験も、甘い思い出も、みんなひっくるめて青春。
    やり直すことで、またつらくなるのか乗り越えていけるのか、人それぞれですが、仲間がいれば大丈夫だと、自分は思います。
    毎度、コメントありがとうございます!!