応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 煉獄螺旋への応援コメント

    最後の最後で「精霊の声が聞こえる」が回収された!!救いのない螺旋の中での、僅かな希望。お見事!!

  • 螺旋階段 2への応援コメント

    女神様登場!!

  • 2007年コンビニの旅 3への応援コメント

    ユメちゃん!?清算しちゃったせい!?関係を清算!?なんて!?
    いやしかしこのコンビニ迷路のアイディアはすごかった。

  • 夢から覚めない? それは悪夢だよ!!!!

  • ユメ 3への応援コメント

    あれ? ユメちゃん視点のファンタジーパートはガダルくんの腕が健在?

  • ユメ 2への応援コメント

    えええ、ユメちゃんとドーラくんが重なったぞ…!?

  • 煉獄螺旋 〜ユメ〜 への応援コメント

    おー、今度は全員男女逆転してるぞ!占い師まで!ユメちゃんを除く。
    兄弟の関係性はSFパートで砧が見ていた夢と重なりますね。

  • なぼちょ 5への応援コメント

    夢であることを自覚することが煉獄螺旋を動かす!?

  • なぼちょ 4への応援コメント

    占い師のお婆さんの名前も衣装も最初のファンタジーパートを思わせる要素が…!
    「この宇宙すべての可能性を含んだもの」ってそういうことか?

  • なぼちょ 2への応援コメント

    このフードの男は異世界パートに魔族として出てきたやつだ!
    ユメちゃんはきっと2話目で出てきたオカルト女子なんだろうと予想しているけど、はてさて……

  • 煉獄螺旋 〜なぼちょ〜への応援コメント

    なぼちょってそういう略wwwこのサークル楽しそうでいいなー

  • ユメ2への応援コメント

    一番最初のエピソードと同じワードが出てきましたね。

  • 亡霊への応援コメント

    えー!急にホラー!?

  • 漂流2への応援コメント

    なるほど、空間や姿が変わっても登場人物の名前は一緒なんですね。興味深い…

  • 脱出への応援コメント

    緊張感のあるシーンなのに重箱の隅をつつくモブとか横断幕とか呪文の名前がなんともオマヌケでこのごちゃ混ぜ感にすでにクセになりつつある自分がいるw

  • 状況把握3への応援コメント

    なんかカルトじみてきたぞ……!

  • 煉獄螺旋への応援コメント

    面白かったーーー!

  • 亡霊への応援コメント

    は、八尺様!?

  • 状況把握3への応援コメント

    いやこれ、めちゃくちゃスリリングな話じゃないか…!
    小松左京か藤子F不二雄か、はたまた梅図かずおを彷彿とさせる

  • 煉獄螺旋への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    謎だらけでさっぱりわからないことだらけでしたけど、まさにその謎に引き込まれ、ここまで来てしまいました!

    作者からの返信

    長いことお付き合いいただきありがとうございました!
    謎を素材のまま楽しんで頂こうと苦心しましたが、いかがだったでしょうか!?
    ともかく、お読みいただきありがとうございます!!

  • 螺旋階段 4への応援コメント

    螺旋のように出会いは紡がれる

  • 煉獄螺旋 3への応援コメント

    うん、螺旋なんたら、さっぱりわからん!

  • 螺旋階段 2への応援コメント

    転生の話が文字通りねじれた!

  • 煉獄螺旋 〜螺旋階段〜への応援コメント

    お出迎え、な空気じゃないな

  • 異世界の門 3への応援コメント

    異界絡みの結末は決まって2つ。
    帰ってこれるか、来れないか

  • 異世界の門 2への応援コメント

    胃に合わなかったか‥‥

  • 煉獄螺旋 異世界の門への応援コメント

    うわー抜けた先は定番の別世界!

  • 2007年コンビニの旅 3への応援コメント

    出られたのに、え? なんで?

    作者からの返信

    聖なる夜に読んでくれてありがとございます!
    コメントの「え? なんで?」
    おっしゃる通りですね!!!笑

  • 2007年コンビニの旅 2への応援コメント

    そんなSCPがあったな

  • ここも、なのか

  • ユメ 3への応援コメント

    永遠なんてない。それそこ永遠

  • 煉獄螺旋への応援コメント

    エッセイからきました。

    勇気もらったんだからせっかくだし読まないとですよね!

  • 煉獄螺旋への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    摩訶不思議な物語、最後まで楽しく読ませていただきました。毎回毎回色んなシチュエーションでワクワクし、次はどうなるのか展開が全く読めないのが魅力でしたね。もっと読みたかったですわー

    作者からの返信

    お付き合い頂きまして、ありがとうございます!
    自信作でしたが案の定鳴かず飛ばずでございます。次はもう少しバズりそうなネタをやろうかな、と思いつつ、いやいやネタ云々じゃなくて文章能力とか描写能力を上げなければいけないな、などと反省をしております。ともかく!長丁場お付き合い頂き、誠にありがとうございました!!

  • ユメ 2への応援コメント

    幸せな夢見れたら目覚めスッキリ

  • 煉獄螺旋 〜ユメ〜 への応援コメント

    どこまでが夢でどこまでが現?

  • なぼちょ 5への応援コメント

    え、これもまたゆめ?!

  • なぼちょ 4への応援コメント

    引っ越し祝いのつもりか、ストーカー!

  • なぼちょ 3への応援コメント

    なんか匂ってきたぞ

  • なぼちょ 2への応援コメント

    や、やばい!

  • 煉獄螺旋 〜なぼちょ〜への応援コメント

    あー崖っぷちのシーンか

  • ユメ2への応援コメント

    邯鄲の夢、とはいかなそうね

  • 脱出への応援コメント

    横断幕ってww

  • ユメ1への応援コメント

    つ、ついていけん!

  • 亡霊2への応援コメント

    とんでもない縁だ!

  • 亡霊への応援コメント

    ひえ!

  • 漂流2への応援コメント

    展開が、読めない

  • 煉獄螺旋 〜漂流〜への応援コメント

    安堵はどこ!?

  • 脱出への応援コメント

    アイキャンフライ!

  • なぼちょ 3への応援コメント

    色々と辻褄の合わない会話……いいぞ、こう言うのを好きなのでもっとやれ!

  • 状況把握3への応援コメント

    昭和のアイドルか!

  • 煉獄螺旋 〜なぼちょ〜への応援コメント

    新展開!
    そしてまたまた面白そうなことやってる!
    次から次へとなんて贅沢な小説なんだ!

  • 状況把握2への応援コメント

    文化の違いだと理解したいが受け入れ難い

  • 現状把握への応援コメント

    あうち!

  • 脱出への応援コメント

    脱出、たしか英語でexodus。え糞出す。さ、さすがだ! 恐怖のエクソダス!

  • 状況把握3への応援コメント

    ヤバい物語に手を出してしまった……!

  • ユメ2への応援コメント

    これってつまり夢の世界……ってコト?

  • 煉獄螺旋 〜おもひで〜 への応援コメント

    さて、どっからつっこめばいいやら

  • 脱出への応援コメント

    魔物へのバレ方があまりに情けなさすぎるwww

  • 状況把握3への応援コメント

    まさかのエロ展開じゃなかった!w

  • 状況把握2への応援コメント

    勇者召喚が結構残酷だった!
    この条件をここで開示はいいですねー