応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある日のこと……への応援コメント

    『「電影大賞ってご存じですか。ラノベ作家の登竜門っていわれている新人賞なんですけど、それに受かりました。編集部の人からは、アニメ化も視野に入れて今後の話がしたいって……」』

    ワタシも、こんなコト言ってみたい!

    作者からの返信

    いや、ほんと。
    「超弩弓新人登場!」とか「百年に一度の天才作家」とか帯に書かれて平積みされるのいいなぁ(^o^)と夢をみたりしますね。
    ありがとうございました。

  • ある日のこと……への応援コメント

    投稿お疲れさまでした。
    ズシンと来ました。
    初老の男性は振り向いてくれない。
    でも、同じ方向を見つめていますね。

    面白かったです。応援します!

    作者からの返信

    かつてはあんなに憧れていたのに気づけば日常のなかで日々流されているだけの生活に染まっていた──そこから脱却出来る日を共に見つめているのでしょう。
    ありがとうございました。