応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ここから内政チートと、スローライフ希望の脳筋娘の育成シミュレーションになるのかな?( *´艸`)

    ⋯⋯あれ? 完結済って、設定披露と本編のみの短編?
    内政編もあれば、お待ちしておりますので(っ'ヮ'c)ワクワク

    追記
    ガリアードの表記だけがずっと、長音ではなく罫線になってガリア─ドになってます(ガリア=ドみたいな意味かと最初思っちゃいました)
    あと、魔王領はかかなり貧しい と、『か』が重複してましたョ(。•̀ᴗ-)✧

    作者からの返信

     感想有難うございます、リアクション歓迎

     これは某文庫編集者さんのプロットコンテスト用に書いたので、プロローグだけで一旦完結済みになってます。
     内政ものは書いてみたさがあるので、時間があれば書き進めるかも。

     罫線については変換ミスですね。直しておきます。
     誤字脱字は相変わらず減らない作者です。