応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 夜ノ街への応援コメント

    話の展開が速くて、とても面白いと思いますが、もう少し状況を説明する文があると分かりやすいです。
    スリが姫君を助けて(?)くれたのは、意外な展開でした。続きが気になります!


  • 編集済

    企画から来ました?
    ナレーション形式←あってますか?
    が僕の中では新鮮だったので、とても良かったです!
    ただ、カギカッコ「」が変?になってるのかなってところもありまして……
    (((あくまで個人の感想です。


    「おっ!いたぞ!あそこだーッ!」    「囲めーッ!生け捕りにするんだー!」

    「う゛っぎゃああぁっ!」 「あ…っ、こいつ…ヤレーッ!ぶち殺せーッ!!」

    ↑こういうのだと、

    「おっ!いたぞ!あそこだーッ!」
    「囲めーッ!生け捕りにするんだー!」
    「う゛っぎゃああぁっ!」
    「あ…っ、こいつ…ヤレーッ!ぶち殺せーッ!!」

    このようにしてカギカッコをまとめて?
    それに何かしらのナレーションを入れるとかにしてはどうでしょうか?

    ? が多くなってしまいすみません

    どのように表示されているか分かりませんが、誤字を見つけ次第このコメントを編集します。ご了承ください

    作者からの返信

    さっそく第一話見てくださりありがとうございます。
    ええーとあの形式はですね、時系列?とでも言いましょうか…あの現場に立ち会って、姫君の影武者を見つけた時、敵兵が一斉に群がった…で、姫君の影武者が応戦して敵兵一人を倒したものの…敢え無く討ち死にした―――と言う場面になります。

    またこれと同様に、「…。」 が多数出てくる箇所がありますが、あれはあの数だけ落ち延びた者たちを捜索している―――と。 で、行の終わりに一つだけ「…。」 があるのは、見逃したというう所ですね。

    まあこの作品自体、自分の10年前(くらい?)の作品なので、その頃とは表記もだいぶ変わってますが―――内容は(なるべく)変えないでやっていこう…と、まあ単なる気まぐれと言いますか(笑)

    引き続き読んでくれたら幸いに存じます。