応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。

    私自身兵庫県の人間で神戸もよく歩くため、非常に臨場感を持って読み進めさせていただきました。
    また私自身教育に携わる身ですので登場される理科の教師の姿勢に大きく感じ入る所がございました。
    学ぶ意義を見つめ直した教育が「少年」にどの様な影響を与え、少年がどの様に成長して行くのか続きが非常に気になる第1話だと感じ入らせていただきました。
    是非とも続きを拝読させていただきたく思います。

    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

    作者からの返信

    『都会の森』第一話を読んでいただき、ありがとうございます。

    このたびは温かいお言葉をお寄せくださり、嬉しく思っています
    崎谷さんの応援の言葉は、私の励みとなりました。

    これからも「少年の夢」をテーマに、第二話、第三話と最終話まで投稿を続けていくつもりです。
    今回は、ひと言お礼をお伝えしたく、返信いたしました。

    今後とも、よろしくお願いします。

               美池蘭十郎

    編集済