応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 魔境での日々への応援コメント

    面白かったです。最後のヌシはどんな魔物か気になりますが、お疲れ様でした。

  • 第64話 高まる緊張感への応援コメント

    ギアディスって人名ですかね?

  • 第64話 高まる緊張感への応援コメント

    ギアディス??

  • 第29話 異変への応援コメント

    クモは昆虫ではないですよ。
    単に「虫」と表現しては?

  • 第66話 参戦への応援コメント

    食っちゃえw

  • 第27話 大臣との話し合いへの応援コメント

    俺が未だにグロームとつながっていると分かったら、、、

    「分かったら」はおかしいっす。
    バレたら、みたいに意味にとれるっす。

  • 第34話 魔境村への帰還への応援コメント

    国や魔境の森の規模感としては日本でいうところの県より小さいくらいかな?
    一日で往復となるとそれくらいかな
    わりとスケール小さいし小国家群的なエリアなのかな

  • 情報を明け渡す?
    受け渡す では?

  • 第55話 和解?への応援コメント

    どういう意味だ、ぞれは→それは

  • 店頭の原因→転倒


  • 編集済

    第11話 調査開始への応援コメント

    十年サービス続いてまだ一章目しか出てなかったってことかアイテムがバレてなかったということで良いんですかね?

  • やっぱりエクルド王国ですか・・・。

  • 第52話 沼地の奥へへの応援コメント

    結局好き嫌いでもなんでもなくただ美味いの食いたいってだけなら…料理方向の技術がないと逆に予言だけできてもダメか?

  • 第52話 沼地の奥へへの応援コメント

    無差別に襲ってこないあたり行けそうやなぁ...交渉頑張れよ!

  • 第29話 異変への応援コメント

    ご報告です
     「詳細はまだ聞いちゃいんだがな」
     〉いないんだがな

  • 第31話 ドリトス家当主への応援コメント

    ここ は従っておくのが無難だろう」

  • 第46話 朝の騒動への応援コメント

    グローム王国の聖戦の対象ってエクルド王国ですか。またなんか墓穴を掘るような事を。

  • 第5話 移住希望者たちへの応援コメント

    ボスキャラなのに交渉できるの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 第20話【幕間】王都の異変への応援コメント

    ご報告です
     彼は立った今舞い込んだ新情報を耳にし、
     〉たった今

     現れたのはオーガンと個人的な付き合いもあるノイアー神父だった。その表情はどこか悲壮感が漂っているように映る。
     「以前お借りしたランプを返しにきたのですが……どうかしましたか?」
     「いえ、その……例のディロンの件について」
     「えっ? ディロンの件で何か?」
     「いや……町の存亡にもかかわるほどの甚大な被害が出たとうかがい、なんとお詫びをしてよりか」
     ノイアー神父は大雨により経済的に大打撃を受けたディロンの件を謝罪しに来たのだ。
     〉オーガンの部屋に入ってきたのが神父ならランプを返しに来た発言は神父のもの。なのに会話のやり取りの順番を見るとお詫びを述べているのはオーガンになっている。でも会話後の説明では神父がディロンの天災を謝罪している事になっていて支離滅裂になっています。
     〉『お詫びをしてよりか」→よいか』の誤字があります

  • 第39話 呪いへの応援コメント

    前回で呪術者は別のエリアボスだと言っていたと思うのですが。

  • 第15話 接触への応援コメント

    主人公が予想した初老の男性がリーダーではなく、イベーラという女性がリーダーなんですね?( ・`д・´)

  • 第37話 毒蜘蛛のパーディへの応援コメント

    誤字報告
    三つ目の魔剣アルベロスこと → 魔犬

  • なんで信じたん?

  • 第21話 可能性を求めてへの応援コメント

    > 俺が開発にかかわっていた頃よりも実装される予定になっていた。

    関わっていた頃よりも前に(or後に)実装される予定になっていた。ですかね?

  • 第9話【幕間】国民の想いへの応援コメント

    教会の全てが胡散臭いです。

  • 第16話 紹介への応援コメント

    >俺たちはアルって読んでいます
    →呼んで

  • 第8話 新たな仲間への応援コメント

    追放された理由は大体、利益や立場が主人公に移るのが怖いのだろう
    そして無垢の女性を聖女に仕立て、神託とかの都合のいいことを使ってね
    そして状況が悪化したら主人公のせいにして暗殺や討伐隊、最後に懇願
    恨みが強かったらまた闇の組織とかに利用また魔物になったとか、そういう流れ読めたけど、こういうの末路がたまんないよねぇ www

  • 第8話 新たな仲間への応援コメント

    追放されたのは実に下らない理由でしょうね。

  • 第7話 解決策への応援コメント

    なんともファンタジーな解決でした。

  • エルカはどんなトンデモをしでかすのか?

  • 第5話 移住希望者たちへの応援コメント

    楽しく読んでまーすっ!!

    また面白い物語をっ!?


    1点だけ誤字報告です。

    ✱そう語った【エルカ】――そして、彼女のバックに立つ九人のメイドたち。

    【エルカ】⇨【ヴィッキー】

    よろしくお願いします。
    m(_ _)m

  • 第5話 移住希望者たちへの応援コメント

    次も楽しみしてます。

  • 聖女こそが偽物である可能性。

  • カタリナが聞いている神託は神によるものでは無いと言うことでしょうか?だとしたら誰ですかね。エルカを嫌うなんて。

  • 第3話 魔境へようこそへの応援コメント

    頼りになるは人脈ですね。